西村幸祐(@kohyu1952)さんの人気ツイート(新しい順)

1
本当に残念なのは、森友学園、加計学園問題で安倍総理が便宜を図ったという根拠のないデマが朝日の虚偽報道で拡散、反日勢力と他メディアが扇動した時、ツイッターにこの機能がなかった事。モリカケの嘘が周知されたら今頃9条は改正されていた。拙著amzn.to/3NJqYtBのこんな記述も必要なかった twitter.com/ISOKO_MOCHIZUK…
2
僕がこれまで望月衣塑子というジャーナリストを名乗る活動家を、何回「稀に見るバカ女part2」と書いたのか憶えはない。目についた時に書いたまでだが、少なくともこのような機能で是正措置が取られるのはいい事だ。それにしても東京新聞、放置していいのか?昔はいい記者も優秀な知人もいたのに残念。 twitter.com/sharenewsjapan…
3
LGBT法は必要ないと安倍氏、LGBT当事者に 7月8日、安倍元総理暗殺1年、一周忌に各地で行われた追悼集会。明治記念館の催しで増上寺での法要を終えた安倍昭恵夫人がスピーチをした。そこで明確になったのは安倍氏はLGBT法の成立を望んでいなかったという事実だ。 sankei.com/article/202307…
4
NHKスペシャルが安倍総理暗殺1年を取り上げるなら、その検視結果の違いというテーマだけでも1時間の見応えのある番組になるだろう。だがジャーナリズムと程遠い、手垢のついた統一教会問題に暗殺事件の全てを収斂する、誰にでも見破られる安っぽいプロパガンダしか作れない。政治同様に腐ってますね。 twitter.com/AyTtEPvkcRHyXW…
5
拙著amzn.to/3NJqYtBに書いたが、やはり去年7月9日の全国紙5紙1面トップは異常な状況。なぜ一字一句、句読点も変わらない同じ見出しになった?不可視の、陰のGHQが言論統制をして検閲を行った結果でしょう。仮に事実が違っても同じ構造である事は間違いない。安倍氏暗殺後の不気味さを象徴する twitter.com/kohyu1952/stat…
6
Japan Timesも日本メディアだが去年7月8日にassasinationという言葉を用いた。当たり前で世界中のメディアは安倍総理暗殺と書いた。日本メディアは未だにGHQ占領下にあって、占領軍の検閲を受けていると考える以外に真っ当な理由は考えられません。特に今回の暗殺だからこそ、その構造が露呈したと。 twitter.com/MSAII/status/1…
7
それね、パヨクや反日ファシストが統一教会妄想厨になるから。他にすがるものがないから、むしろ統一教会信者と同じ様に信仰の対象にしているようだ。今夜9時のNHKスペシャルのプロパガンダ放送も同じ構造で作られた。暗殺後1年でまともな事件の検証や安倍晋三の遺産もきちんと報道できないNHKにNoを! twitter.com/111g0/status/1…
8
明治記念館の安倍晋三元総理の追悼集会から。岸田首相のあと、高市早苗経済安保担当大臣がスピーチ中。
9
共産党や朝日新聞、さらに外国反日勢力の妨害をものともせず、日本人の心が集積中。僕は明治記念館の集会へ. 「安倍さんにお礼を」現場献花台に約100人が列、銃撃事件発生1年 #産経プラス sankei.com/article/202307…
10
新日本婦人会は日本共産党。「新」が付くのは、ほぼみんな怪しい。「新日本文学」もそう。 twitter.com/chihaya0425/st…
11
NHKの工作や洗脳は、最近はソフトに、ますます巧妙になっている。NHK内の共産党勢力と外国勢力がテーマによってはタッグを組む。 twitter.com/nekoyamasankit…
12
やっと日本が非常識で恥知らずな隣国の犯罪に待ったを少し掛ける事ができた。今後は他の農作物、文化的な著作権の窃盗にも動くべきだ。それよりも何よりも、まず対馬から盗んだ仏像をいい加減に早く返したらどうだ。それが、もし韓国と付き合いを再開するなら、始まりになる。 twitter.com/Catsuzuchan_01…
13
隣国の少なくとも半分の国民が、まともに理性的な思考ができないまま日本に敵対行為をする。そしてそれを絶対に報道しないNHK。日本人から受信料を取っているのに、この酷さ。NHK内の外国勢力を一掃しないと公共放送として受信料が取れないだろう。NHKBSは韓国で無料視聴されている。どうする受信料? twitter.com/nekoyamasankit…
14
「差別だ、差別主義者!」と他者を良く攻撃する者が実は差別主義者である事が多い。この恥ずかしいメディアの行動は、それと全く同じだね。 「IAEAは日本から100万ユーロを受け取ったのか」韓国記者が追及 afpbb.com/articles/-/347…
15
ハンター・バイデンは、ホワイトハウスでコカインを? 7/4独立記念日をWHで祝ったバイデン一族。絵に描いた様な一夜だと解説者。だが一夜明けたWH西棟でコカインが見つかり秘密諜報員が必死の捜査。全メディアも報じるが誰が来た後で発見されたのかに注目が。トランプの報道官 youtu.be/GdVVo93c95s
16
エマニュエル・アルサンのあの小説もアジア蔑視、タイ王国蔑視が基底。まぁバイデンの日本蔑視はここ100年以上の米民主党の基本認識とブレていない。「日本の憲法を我々が書いたのは日本に核武装させない為だ。そんな事も知らないトランプは学校へ行った事があるのか」という放言と聴衆の反応に注目! twitter.com/Arimura_haruko…
17
沖縄の玉木知事と静岡の川勝は、小池東京都知事より酷い人材かも知れない。外観誘致罪で訴追できると思う人がいてもおかしくない。玉木、川勝両名の共通点は徹頭徹尾中国共産党に有利な言動が度を越している事と、日本の国益や日本人の生命、安全を一顧だにしない事だろう。 www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka…
18
仏の現在の事態を的確な批評で報道するメディアは少ない。また多くの日本人はウクライナ戦争と同じように他人事と考える。米英でのLGBTカルト運動を他人事と思っていたのと同じ。だが今の日本はLGBTカルト運動が侵入する直前だ。朝日を含む入管法改正反対勢力が、欧州の混乱を直輸入する事を知るべきだ twitter.com/bebechan_franc…
19
原因はフランスの異常な移民受け入れだ。それが根本で、マクロン政権のグローバリズム偏重も大きな原因だ。こんな事を言うなんて、この大統領、まるで小泉進次郎氏か河野太郎氏のようだ。 twitter.com/ShortShort_New…
20
ポーランドがロシアからベラルーシへの核移転を受け、自国への核兵器配備を要求した。極めて常識的な反応だ。ポーランドはNATOに加盟しているが、隣国ベラルーシにロシアの核が移転されるのでNATOの核抑止に安心できない。ポーランドの平和を希求する精神に日本人は学ぶべき。 asahi.com/articles/ASR71…
21
やがて一周忌ですが、近鉄奈良線大和西大寺駅前の実際の暗殺現場にも、慰霊碑が建立されると思っています。米、中、露、欧州の言いなりにならず、世界をリードした偉大な功績を記す事は勿論ですが、いかなる局面や状況でも〈民主主義〉はテロに屈してはならないという日本人の民意を刻印すべきです。 twitter.com/akie_official/…
22
韓国政府は明日施行されるシナのこの法律に関して、在中韓国人に対して注意事項を発表した。中国共産党の安全保障に関わる施設、例えば空港などの検索にも注意しろ、と。だが日本政府は国民向けに何も発表していない。危機意識ゼロ。ザルのようだ。 twitter.com/s10408978/stat…
23
安倍時代は米国へのギリギリの譲歩が2015年暮れの日韓慰安婦合意だった。あの年は4月に米議会上下両院で日本人総理として初演説、オバマ大統領の広島訪問、12月の安倍,オバマの真珠湾訪問と歴史的な出来事が続く。安倍氏は歴史問題で韓国への譲歩を迫ったアーミテージに反論して年末の慰安婦合意に至る twitter.com/mika829mizusaw…
24
NHKは昭和30年代に軍艦島の捏造番組を放送、その素材がずっと韓国で反日利用されていた。そんな例に比べると名匠岡本喜八の「独立愚連隊」という北支戦線を描いた昭和34年(1959)の名画に登場する朝鮮人慰安婦は歴史の真実を体現した。雪村いづみさんも日本人慰安婦役。映画に嘘は通用しなかった時代。 twitter.com/komawarit80133…
25
岸田内閣の支持率急落の原因はマイナンバーではない。原因の一つでしかない。この番組にしては酷いテーマ設定だ。最大の原因はLGBT法制定と韓国のホワイトリスト復帰、通貨スワップ復活に見られる、米国への属国化深化だ。安倍内閣の真逆ではないか。 #プライムニュース twitter.com/kohyu1952/stat… twitter.com/primenews_/sta…