1
2
📙B子さん主婦
3月終りに新コロ症状→呼吸困難で救急搬送→CTで胸腺腫が見つかり手術、同時に肺血栓、足に霜焼け状の痣→新コロ検査を求めるも基準に満たないからと抗血栓薬だけ投与→その後息苦しさや怠さが続く→家族も新コロ症状→親子で新コロ検査を求めるが応じて貰えず抗菌剤や漢方薬すら拒絶。
3
4
📘ビルゲイツ自宅の敷地内に住むビル・メリンダ財団の50歳の従業員が最大級の児童ポルノ及びレイプ画像を保持していた疑いで逮捕。自宅からは133人の身元が判明した子供達の6000枚の画像が。10年以上前から保有しGmailでも送付していたのに何故今まで逮捕を免れたのかが謎。
ビルゲイツも関与⁉︎
5
6
凄い話を聞いてしまった。
「アメリカはワクチンやめる方向。ついでにPCRも。PCRやってる限りいつまで経っても終息しないからね。検査さえしなければこれはそのうち弱毒化してただの風邪になるから。」😱
実現時期は別として、FDAメンバーも兼ねる国連職員から直接伺った話なので噂話ではありません。
7
世界最強のBCG日本株を持ち、世界中でコロナ禍を収束させているイベルメクチンを生んだ日本。
指導者次第では今頃完全勝利して世界を救っていただろうに。
8
【モデルナ💉を打った30代の男性が2名死亡】‼️
「厚労省発表: 30代の男性2人は今月2回目のモデルナの接種を受けて数日以内に死亡した。男性は各々木曜日に異物混入で使用が停止されたうちの1つのロットからの注射を受けた。死亡の原因はまだ調査中」
こんな事件がなぜ国内で緊急速報にならないの? twitter.com/japantimes/sta…
9
【💉後の超過死亡が増えています】
下記は5月までですが既に7050人から最大42740人の超過死亡となっています。6月7月の結果も推して知るべし。
ところで大阪兵庫の超過死亡が酷いのは何故?
exdeaths-japan.org/graph/numberof/
10
今日たまたま「体制側」の上層部の方と話す機会がありました。
「‥論」と思っていたものは概ね現実、超然として想像を超えていました。滅多に動揺しない私の頭が真っ白になりました。嘘と真実が裏返しの世の中に。ひとつだけ確かな事は、
【絶対打つな、打たせるな】
大切な人とこの国を守るために。
11
もちろん上の人達は誰一人打っていません。繰り返します。誰も打っていない。
12
カナダの大学教授が💉拒否により解雇。「これは私の最後の授業です。20年間問題なく勤めた職場を効果も安全性もわからない医療行為💉を拒否しただけで奪われる事は正しいか否か。」
答えは彼女の涙で明らか。許せない。 twitter.com/hiroshitokyo46…
13
本人達には言えないけれど、周りで打った人達の中に緩やかな異変が感じられる様になってきた。
▪︎言葉が出て来ない事が増えた
▪︎顔色や肌艶が悪くなった
▪︎頭のキレが悪くなった
▪︎時々急に起こりだす
▪︎運動能力が落ちた
S蛋白による微小血栓。放置すると後で後悔する事になりかねない。
14
Q. 最近日本でも盛んに行われている子供達へのコロナ💉接種についてお聞きします。
A. 子供達への接種をどう思いますか?
※コメント欄も宜しくお願いします🙋♀️
15
考えてみて下さい。
日本中から💉被害報告が集まる厚労省。起きている被害はほぼ把握しているはずです。5月、厚労省の人が「もう被害報告が凄すぎて電話もパンク、大変な事になっている。とても発表できる数字でない」と言っているのを友人が聞きました。
異常を重々承知で【隠す目的】が有るのです。
16
【朗報】アメリカ20州で💉パスポートが否決または禁止に。導入されたのはニューヨーク・カリフォルニア・ハワイのわずか3州のみ!😃ヒャッホー!
👉日本のマスコミがこの事実を隠蔽していることの方が大問題。
rapt-plusalpha.com/health/post-21…
17
私達は「サバイバル」時代に入っている。少なくとも2023年まではどんな手を使っても💉を避け伝播被害を避け、免疫を高く保ち、社会の圧力や謂れのない偏見をくぐり抜けて生き抜く事。大丈夫。このトンネルは絶対抜けられる。
18
厚労省のコロナワクチン説明サイトを読んで背筋が寒くなるのは私だけ?
cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0081.html
19
「打つ打たないは本人の判断、他人が介入する話ではない」は基本であり同意。しかしそれはこの💉についての正しい知見が認識されている場合の話。
国やメディアがセッセと恣意的に誤情報を植え付け人々が不正確な情報に基づいている場合「本人の判断」は洗脳の結果でしかない。
20
【悲報】ニコ動にも政府の規制が
本気の言論弾圧が始まった。
もちろんニコニコの本意でないことは文面にも滲み出ています。
皆で新天地を探し始めた方が良いかも。 blog.nicovideo.jp/niconews/15892…
21
22
23
📕💉接種者にも朗報❗️納豆がスゴイ
ファクターXに納豆が殿堂入り。
納豆エキスがコロナ感染を防ぎウイルスの蛋白質を分解する事が実験で判明。💉ではRBD抗体が上手く作られないが納豆はRBDの分解も担う。💉抗体と違いどんな変異種も網羅。
💉の解毒や伝播対策に納豆を習慣に!
sciencedirect.com/science/articl…
24
【重要】SNSが狙われている
9月まではマスメディアが際限なく偽情報を広め大衆を扇動していましたが🇺🇸で動きがあり、日本も自制がかかる模様。代わりに目をつけたのがSNS。YouTubeやインスタ中心にインフルエンサーへの仕込みが進んでいます。日本も然り。工作員や急に言う事が変わる人に要注意。
25
【異変】たった今、日テレEVERYでイタリアのワクパス反対デモを長々と報道。やはり急にメディアがマトモになり始めた(トリアエズ喜んでいい😃?)