判決の結果がどうあれ『脱糞民主党訴訟』という表題で判例集に掲載されることが確定してしまった事件でもある。 『脱糞民主党』という便所の落書きが公文書に正式記載されることが決まってしまったのだ。 以降『脱糞民主党』という単語は歴史に残り続けることが確定したのだ。 twitter.com/tekidanhei/sta…
脱糞民主党事件、何が異常かと言うと一人の個人の事件感想でしかないものを刑事告訴した民主党本部とそれを不起訴にせず立件してしまった名古屋地検、さらには起訴に際して家宅捜査令状を発行してしまった名古屋地裁という政治家と司法の腐敗がセットになった事件なんだよ。
何だろうね。この空き巣が防犯を語るような弁護士仕草は。 会誌でこういう論調を取るなら当時にジャニー氏から仕事を受けていた弁護士を除名処分にするくらいの自浄作用を持てないのかね?
Q:ジャニーズ性加害報道、最初は「1965年」 雑誌や書籍の追及はなぜ見過ごされたか|弁護士ドットコムニュース A:あなた方東京弁護士会の弁護士がジャニーから高額報酬を受けて追及を全てカネと恫喝でしらみつぶしに消し回ったからです。 bengo4.com/c_18/n_15987/
しっかしジャニーズのスキャンダルなんてそれこそジャニー喜多川個人に終始しているし、さらに故人で再犯の可能性はほぼ皆無なわけで、今必死になって叩いている連中は有体に言って死体にたかるウジ虫でしかない。
多数のビッグタイトルを抱えながらも「ゲームは投資に見合わない。これからはフィットネス事業が主力」とイキった挙句に新型コロナでフィットネス事業は壊滅。ゲーム開発はろくすっぽ行っていない。最期の手段はスラップ訴訟でヒットコンテンツを強請る真似しかできなくなったコナミは倒産すべきだよ。
パラメータ管理育成ゲーなんてそれこそパラメータ管理の数式が9割がた一致しているくらいの証拠を示せないと勝てないよ。
ウマ娘の一部がときメモに似ているとか、あの手のパラメータ管理育成ゲームはときメモが元祖でもないし、ときメモもゲームシステムを事前に特許申請しているわけじゃないから勝率ないわな。
コナミの法務部は恫喝はかけてくるけど勝負には出ないというチンピラ体制というのは古い世代は知っている事と思う。 事前に企業側がガイドラインを示さないとこの手のキャラ商品やゲーム系知財裁判は勝てないのよ。 その辺がちゃんとできているのが任天堂。
その後に1999年にも被害者による告発裁判に関して2004年にジャニー喜多川の全面敗訴で結審した裁判に関しても「報道しない自由」を行使し続けていましたね。 正直今更ジャニーズを告発する連中はネットも含めて死体にタカるウジ虫以下でしかないよ。
北公次の「ヒカルゲンジたちへ」での告発から30年以上ずっと黙り続けていて「今衝撃の事実が」とかいうマスコミムーブ。正直君らにジャニーズを追求する資格は無いよ。 twitter.com/ld4jp/status/1…
ドイツ人の願望を裏切ってたいへん気持ちが良いのだが、日本は性的指向や性自認を理由として強制収容所に入れたり、有罪したり魔女として火あぶりにした歴史が無いのですわ。 twitter.com/GermanyinJapan…
行政を抱き込んでホストクラブ紹介と売春斡旋と貧困ビジネスの反社欲張りセットを展開していたというのがColaboの正体だったわけでな。 暇空についてはこの都庁最大の闇を白日の下に晒しただけでも寄付金分の仕事してるわ。 twitter.com/Kumar_ShiroKur…
「当事者や一般人がジャーナリストの捏造報道に抗議したらランキングが下がるのが報道の自由度ランキング」 と白状しましたね。 twitter.com/aokiaoki1111/s…
地図見る限り典型的な欧米知識人による教導的レイシズム価値観まんまなんだな。 青色の国の大半が「軍事機密に触れたジャーナリストを普通に逮捕拘禁できる国」というのがねw twitter.com/kentgreenfield…
「民族衣装は最上級のドレスコードである」という当たり前のことを知らないジャーナリストって存在価値があるの? twitter.com/sinoppa1960/st…
ベトナム戦争で米に抗議してライブを行ったロケンローラーは星の数ほど存在したが、ウクライナ戦争でプーチンロシアに対してプロテスト・ライブを行っているミュージシャンって殆ど見いないもんなぁ。 twitter告知にすら上がってこない。
「反権力」と称して決して殴り返さない側を一方的に叩くのがダセえんだよ。 だから反権力を歌っていた連中にはイジメ、DV、部下・目下への暴行といったチンピラな前科持ちが多いんだよなぁ。 反権力を歌いながら他人を奴隷を如く扱う奴隷主気取りが反権力の主流。 twitter.com/moriizumii/sta…
何一つ正しい要素が無いガンダム論で絶賛炎上中の藤田直哉准教授。 「作者一人を掘り下げれば作品を語ることができる」という 文学論で用いられる手法ををそのまま映像にも当てはめていて、さらに富野由悠季と安彦良和を混同してありもしない作者像が出来上がり全てが間違っている論調に仕上がった。
というかヲタクというか日本人全般の傾向が中道左派レベルなんだけど、事あるごとに右傾化なんてレッテル貼っている時点でお前らは世間から見たら極左カルトの住人なんだよ。
オタクの右傾化じゃなくてオタクの左翼嫌いがより進んだだけでもある。 左翼や革命勢力というのは文革や退廃芸術に代表されるように自分の嫌いなものを粗雑に扱い、場合によっては積極的に破壊する。 そういう真似が横行している界隈を好きになるのが無理筋という話でしか無い。
というか2009年にこういうチラシが民主党方面からばら撒かれるあたり、あの時代に左翼が語る「表現規制反対」なんてのはやる気がないだろうな。とは思っていたよ。 だって結局ガイドライン作成自体を嫌がるんだもん。それを拒否すると相手に一方的に規制内容を決められるわけでな。
昭和の時代は右派両方から表現規制に限らずこの手の焚書じみた嫌がらせはあったから「どっちも嫌いだったぞ」 左翼は自分が嫌われているという自覚がないサイコパスだから右翼が嫌われている=自分たちが好感を持たれていると勝手に勘違いするのは今も変わらないけどな。
こういうのを性懲りもなく持ち出す輩がいるけど、結局左翼にとっての「表現規制の反対」というのは石原慎太郎をこき下ろすための一時の方便でしかなく、左翼は昭和の昔から日教組主導で悪書追放運動で手塚や赤塚、永井豪を燃やしていたことを無かったことにsるんだよな。 twitter.com/yabusameri/sta…
この人安彦良和氏のマンガ『機動戦士ガンダム The Origene』をファーストガンダムと誤読しているっぽい。 オリジンはキャラデザの安彦氏による異聞録や二次創作の類なのだが。 ちなみにバンダイ版権的にも正式に別ブランド。 twitter.com/naoya_fujita/s…