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ここの動き好きw
#風真いろは生誕ライブ2023
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くるくるまわ~る~
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色付けたところ大事ライン。
顔のシルエットの可愛さの8割が決まるよ(byユキちゃん)
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オリジナル3Dモデルユキヒョウの「ユキちゃん」販売開始しました!
制作開始から1年と少しかかりましたが、やっと世に出すことができます!
可愛いユキちゃん、是非お迎えください!!
h0neycrisp.booth.pm/items/2198694
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寒くなってきたでござるな
#いろはにも絵を
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シルエットをきれいにするコツ。
マテリアルで示した青と紫のシルエットの切り替わりを同時にすればするほど少ポリゴンできれいなシルエットに!
色分けの変化が大きいところは形状の変化がある所と一目でわかりますよね。
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256ポリゴン ドクロちゃん💀
#256fes
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モデリングの最終仕上げは三角形の制御♪
ポリゴン数が少なくてもこのフリップ作業で同じポリゴン数でもシルエットがアウトライン込みできれいに見えます。
コツは光沢があるマテリアルにしてハードエッジ、へこんでいる場所をフリップ。(部位によってはは例外あり)
#VRCユキちゃん
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ついにユキちゃん SDK3対応を行いました!
記念モデルのバッグを追加してあります!
h0neycrisp.booth.pm/items/2198694
#VRCユキちゃん
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VMagicMirrorすげえ
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ユキちゃん2.0公開しました!
✨アップデート内容✨
・素体の追加
・全体的なブラッシュアップ
・表情追加(あいうえお、分割パーツ14種)
ユキちゃん購入者は無料でDL出来ますので是非!
h0neycrisp.booth.pm/items/2198694
#VRCユキちゃん
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ご質問ありがとうございます!
古いデータを掘り出せたのでこちらをベースに説明いたしました。
画像を見る限り、毛一本一本が細く立体的に作られているので作業を進めていくのが大変になります。
まずは最小限のポリゴンで全体のイメージから作ってみるとよいと思います!
twitter.com/ninoudehamu/st…
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くるくるまわ~る~V2
ユキちゃん最終ルックです!
ぜひ前回のものと比較してみてください。
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押さえておきたい顔のピーク位置!
フェイスラインは緑の3点を抑えると作りやすいです。
最初にしっかり決めておくことで、正面と斜め顔の印象の差が出にくいです。
特に一番上の緑点は目じりの延長と覚えるのが簡単です。
#つくね3Dtips
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胸にボーンなくてもクロスシミュレーターでいい感じに揺れる。
かなたんには秘密だけど。