9周年。いつも支えてくださっている皆様、本当にありがとうございます。 ゲームと同時に、自分も商業連載を始めて9年ということで、ただがむしゃらに描いていた9年前を懐かしく思うばかりです。 これからも初心を忘れず精進して参りますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。
ダイの大冒険、魔界編 目を負傷した経験を活かして心眼の槍使いになるラーハルト
ご心配をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。 現在は体調も万全の状態で復活しております。 療養中、数多くの温かなコメントを頂き本当にありがとうございました。 漫画の描き方等も見直す事ができたため、これを機にまた一から精進していこうと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
まだ慣れないですがiPad で絵を描く練習をしてワッカさん描きました。 禁じられた機械で絵を描いてしまった…
久しぶりにアナログ絵を描きました。サロメ嬢。 描いててとても楽しかったです。 #サロメ百万展
ダイの大冒険RTAとかあったら「まずヒュンケルのHPを1にします」とか割と定番の動きでありそう…
基本的にお仕事の話はしない方針なのでふわっとした呟きです! いつも自分の描いたものを読んで下さる皆さん、本当に本当にありがとうございます! 今後ももっと面白いものが描けるよう精進して参りますのでどうかよろしくお願いいたします!!
今日のダイの大冒険のアイキャッチ、てっきりこういう感じかと思ってました…
■今日の夢 町にゾンビがたくさん出てくるありふれたゾンビ物の夢を見ました。ピンチの時に声優の中村悠一さんがさっそうと現れて助けてくれてとても頼もしかったので、それを絵にしました。
アニメぐらぶるっ!第12話、ご視聴ありがとうございました!
アニメぐらぶるっ!第11話、ご視聴ありがとうございました!
アニメぐらぶるっ!第10話、ご視聴ありがとうございました!
アニメぐらぶるっ!第9話、ご視聴ありがとうございました!
アニメぐらぶるっ!第8話、ご視聴ありがとうございました!
アニメぐらぶるっ!第7話、ご視聴ありがとうございました!
アニメぐらぶるっ!第6話、ご視聴ありがとうございました!
アニメぐらぶるっ!第5話、ご視聴ありがとうございました!
アニメぐらぶるっ!第4話、ご視聴ありがとうございました!
アニメぐらぶるっ!第3話、ご視聴ありがとうございました!
アニメぐらぶるっ!第2話、ご視聴ありがとうございました!
アニメぐらぶるっ!第1話、ご視聴ありがとうございました!
ぐらぶるっ!9巻発売しております! 何卒、よろしくお願いいたします!
ぐらぶるっ!アニメ化決定しました! よろしくお願いいたします!!
#グラブル フェス2019 !!?
5周年、おめでとうございます。自分にとっても今日は商業漫画デビュー5年ということで非常に感慨深いです。仕事関連の事は基本呟いたりお返事はしていないのですが、本当に色々な方に日々感謝しております…今後とも精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。