大畠順子(@oohatasan)さんの人気ツイート(新しい順)

1
対馬にいると不思議なメールが送られてくる。
2
紫外線が気になる時期になってきたので、今日はぐんまちゃんは日傘をさして優雅に芝刈り機運転中。 7歳なのに免許持ってて、毎日朝から働いてて偉いねえ。
3
群馬県最恐のゆるキャラ、ぐんまちゃんは働き者なので今日も芝刈り機を運転中。 なお、映像最後の左側に見える建物は群馬県庁昭和庁舎。 趣のある建物で、映画のロケ地として頻繁に使用されるため、時々爆破されたり、スパイ容疑の取り調べが行われたり、拷問が行われたりしています。
4
昨日、野良猫にシバかれていた芝刈り機、今日は逆襲のためかぐんまちゃんが乗車しているようです。 猫もぐんまちゃんの姿を見て恐れ慄いたのか本日は攻撃に来なかった様子。
5
宜しければ毎日毎日、歓喜の叫び声をあげながら飼い主をお出迎えしてくれるうちの猫、伊藤さんもご覧ください。 帰宅を察知し即来てくれるのですが、それまで爆睡してるので、走ってきた最後に伸びをします。笑
6
バズったら宣伝、はまだいいですかね?笑 ①離島の旅が好きで、これまで90島巡りました「離島ひとり旅」という本を書いています▼ amzn.asia/d/fFEanBV ②本業はTOKYO FMというラジオ局で広報をしてます▼ tfm.co.jp ラジオ聴いてください! ③うちの猫、名は伊藤さんです
7
群馬県庁前で猫と草刈り機が戦っているという通報があったのですが。笑
8
本日の読売新聞朝刊に、7日金曜25時スタートのTOKYOFM新番組、#INI がパーソナリティの「From INI」#フロイニ をご紹介頂きました! #MINI のみなさんも、まだこれからの方も、ぜひお聴き頂けましたら。 メンバーごとのコーナーもできるみたいです。 道下記者、ご取材ありがとうございました!
9
なお、デジタル版はこちらです↓ #THETRAD >毎日新聞 フォーカス:稲垣吾郎 ラジオ「THE TRAD」 mainichi.jp/articles/20211…
10
本日の毎日新聞夕刊にTOKYO FM「THE TRAD」吾郎店長こと稲垣吾郎さんをご取材頂きました。 店長の番組愛、ラジオ愛が感じられる記事です。 屋代記者、ありがとうございました! 夕刊は1部50円で販売店、一部の駅売店でお求めください。 #TOKYOFM #THETRAD #吾郎店長