DbD情報局(@DbDinformation)さんの人気ツイート(古い順)

126
デモゴルゴンが生成した穴から穴へテレポートする様子、地中を進んでいきます。
127
デモゴルゴンはピッグのような突進攻撃を持っていまるようですね。 移動しながらチャージ可能でかなり使い勝手は良さそうです。
128
サバイバー視点でのデモゴルゴンとのチェイスの様子 でかい!怖い!きもい!
129
デモゴルゴンの穴をサバイバーが塞ぐ様子。 穴は完全に消えるようです。 約20秒かかっています。結構かかりますね。
130
キラー新パーク①「SURGE」 生存者を瀕死状態にすると半径32m以内の全ての発電機が爆発させ12%後退させる。 60/50/40秒のクールダウンあり。
131
キラー新パーク②「CRUEL CONFINEMENT」 発電機が修理完了する度にその発電機から半径32m以内の窓枠を25/30/35秒間ブロックする。
132
キラー新パーク③「MIND BREAKER」 修理進行度が50%以下の発電機を修理中の生存者は、疲労状態となる。 すでに疲労中だった場合、発電機を修理している間は疲労のタイマーが停止する。修理アクションを終えた後も1/2/3秒間この効果が継続する。
133
スティーブ固有パーク①「ベビーシッター」 生存者をフックから救助すると、救助された生存者の足跡と血痕が4/6/8秒間残らなくなる。 自分と殺人鬼のオーラが4秒間お互いに視認可能になる。
134
スティーブ固有パーク②「仲間意識」 フックに吊るされた耐久フェーズ中に他の生存者が自分から16m以内に来た場合、フックの耐久ゲージの進行が10/12/14秒間停止する。
135
スティーブ固有パーク③「セカンドウインド」 他生存者を、負傷一回分治療すると発動。 次に自分がフックから救助されるか自力で脱出すると、衰弱状態となる。 殺人鬼の心音範囲外に24/22/20秒間とどまると、自動的に負傷が回復する。
136
ナンシー固有パーク①「一緒にいよう」 自分が修理している発電機のオーラが、32m以内の全ての生存者に見えるようになる。 自分が発電機を修理している間に殺人鬼が生存者をダウンさせると、あなたは8/9/10秒間生存者全員のオーラが見えるようになる。
137
ナンシー固有パーク②「執着心」 自分の足跡を常に見ることができるようになる。 無傷状態のとき、歩行速度が10/15/20%上昇する。
138
ナンシー固有パーク③「内なる力」 トーテムを破壊するたびに、発動可能になる。 負傷状態でロッカー内に10/9/8秒間隠れると、完全に回復する。 発動に成功すると内なる力は無効化される。 衰弱状態の場合は発動しない。
139
公式生放送で公開された新情報 ・デモゴルゴンの能力&新パーク3つ ・新サバイバーの新パーク6つ などについて更新しました。 birori-blog.com/dbd-update/
140
空気を読んだら変なクローデットにw
141
海外wikiのトップページで次回のブラッドハントイベントは9月5日~9日と告知されています!
142
トラッパーを罠にハメよう!その1
143
バベチリは明日までです!取得していない人は忘れずに! twitter.com/DbDinformation…
144
8/21~8/27の破滅に更新しました 有能の証明(ドワイトLv35) 陽動(アダムLv30) 呪術:破滅(ハグLv35) 弄ばれる獲物(シェイプLv35) 破滅!破滅!破滅!破滅!破滅!破滅!破滅!破滅! 破滅の詳細はこちら birori-blog.com/dbd-shrine/
145
有能の証明が聖堂に来たので、発電機修理にかかる時間を改めて 2人(パーク無)…44.44秒 2人(1人有能)…42.32秒 2人(2人有能)…40.40秒 3人(パーク無)…33.33秒 3人(1人有能)…29.41秒 3人(2人有能)…27.77秒 4人(パーク無)…28.57秒 4人(1人有能)…23.32秒 4人(2人有能)…21.97秒 無能の…ウッ
146
PC版でPTB3.2.0が9月4日より開始予定と発表されました。 初日は専用サーバー・パーティ管理・ブラッドウェブ仕様変更がテストされ、問題がなければ2日目から「ストレンジャー・シングス 」が実装されるそうです。 forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
147
公式より発表が無いのでおかしいなと思ったら、海外Wikiによる【BP2倍イベントは誤報】だったようです。 公式がまだブラッドハントの日程はアナウンスしていないとコメントしています。 twitter.com/DbDinformation…
148
PTB3.2.0がスタートしました。 専用サーバー導入の他 置き去りにされた者はハッチが見えるようになど パークにも変更があります! 新キラー&新サバイバーは明日実装予定です 詳しくはこちら birori-blog.com/dbd-update/
149
新キラーデモゴルゴンによるメメントモリです
150
ハッチを閉じられたときのゲート戦、ゲートを2回に分けて開けよう! 「脱出ゲートを開く」の文字の「ー」の終わり辺りで1個目のランプが点くので手前で止めて一旦隠密。 ゲートを往復するキラーが離れるのを確認して、再びゲートを開放しよう。 一度に開けるよりも生存率が上がると思います!