かおりゅ(@caoryu_YS)さんの人気ツイート(新しい順)

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昔のデータ漁ってたらまた面白いもの出てきたので載せておきます。 「目が嬉しくなるエモい綺麗な色」ってどうやったら作れるのかなと考えてたんだと思います。
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←よく見る制作工程  現実→
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絵柄と横顔(Eライン)の関係・頭身による顔のバランス ※現在執筆中のラフ原稿チラ見せです。
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なんか一昨年のデータ漁ってたら面白いものが出てきたので載せておきます。回転物についての自分用メモかな。
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顎周りを可愛く描くための対策
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アニメ塗りとCGイラスト風で影の置き方変えた方がそれっぽくなる?って思った話(若干管轄外の考察でスマヌ...)
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ビヨンビヨンした動きでしか得られない快感というモノがあると思うんだ(自分なりに研究中)
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髪揺れを描いてみたい絵師たちへ(自分なりの解説)
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キャラとの距離や視点でセリフの意味全然違って見えない?的な考察(超個人的分析につき注意)
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目のデザインの進化について(超個人的な考察なので注意)
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鼻と口の間隔が絵柄に与える影響、凄まじい説。(個人的分析)
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・横顔の口は唇の位置を考えて描くとイイ感じになる ・口紅がケバか見えないようにするための対処法いろいろ ・どアップの時に色っぽい唇を描く工夫例
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アオリの顎周りがゴツくなる時の簡単な対処法
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霧矢あおい #aikatsu
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涙や汗の「乳液化」「悪目立ち」「黒ずみ」を避けるために(ENG Sub in ALT) まだまだ模索中ですが...💭
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垂れ目キャラの奥側の目むずいよね的な話(ENG Sub in ALT)
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iPad専用2Dアニメーション制作アプリ『callipeg』、まだダウンロードしてないけど見る限り何だか「強くなったうごメモ」みたいな感じでちょっと感動してる。 callipeg.com/ja/ タイムライン有、指パラ可、オニオンスキン有、音声読み込み、画像と動画の書き出し、FPS調整、カスタムブラシ...
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見本を見て描いてもなかなか上手くいかないとき。 Tips for eproduce!! In my opinion, there are two types of people who should increase the number of vertex recognitions and those who should decrease them.
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先日オンエアされました『おにぱん!』1話でアクションシーンを3カットほどレイアウト・原画担当しておりました。今までこういうカットは引き受けたことが無く、初めての挑戦という気持ちで楽しく作業できました! 別の方が担当された塀に着地して以降のカットも見所なので、是非配信等ご覧ください!
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「望遠」という概念を教わっても今一つよくわからなかった人向けの、少し違った切り口での解説
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「キャラは描けるけど背景が...」な人にオススメの、キャラ配置から背景を描き起こす時に使える考え方
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TwitterのNFTプロフィール画像設定の案内を見て思ったんだけど、やっぱりマゼンタとシアンの組み合わせは近未来的デジタルコンテンツの象徴みたいになってきつつありますよね。 TikTokのアイコンでもお馴染み、つまり「色収差」「グリッジノイズ」でよく見かける2色。
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キュアスパイシー #precure #デパプリ
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行こう、マリちゃん #precure #キュアプレシャス
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高木さん6話、西片がお化け屋敷ダッシュしてるシーンのL.O原画と、他数カット作監協力、第二原画、エンディングの動画検査やっておりました。 ドタバタと青春が盛り沢山で楽しい回でした!#高木さんめ