201
昨日の成果のコンボです。ハムスター倶楽部はジョジョASBだった……❓
amazon.co.jp/gp/product/B00…
jp.playstation.com/software/title…
202
相手の起き上がり途中を無理やり投げてしまえるやつです。
203
204
雑談なのですが。
「クリーンヒットのタイミングが厳しい代わりに、クリーンヒットすると大ダメージ」ってロマン技もっと増えてよいと思います(⋈-廿_廿-)
206
この永久コンボ早いし開幕から届くし好き
#TheKingOfFighters #KOF98
amazon.co.jp/gp/product/B00… game.snk-corp.co.jp/official/kof98…
207
「まずは走って逃げるでござる」
「逃げる?」
「敵は当然追ってくるがダッシュの速さは全キャラ同じで無限フィールドだから追いつけない 無事生還出来るという訳でござるよ」
#るろうに剣心 #維新激闘編
amazon.co.jp/gp/product/B00… jp.playstation.com/software/title…
208
209
ちなみに妖怪武闘伝とは、このような超常現象溢れる格闘ゲームです。
210
211
212
213
215
一例ですが。
こちらがSAMURAI DEEPER KYOの永久コンボとなります。
引き寄せる技が連続して当たり続けるという、方向キー入れっぱなしにしてボタンひとつ連打するだけの永パです。
amzn.to/2VsrEZl web.archive.org/web/2019081611…
217
218
たまにはお気に入りの超常現象を再掲します。
219
220
本日の活動ですが。
私が知ってる格ゲーで一番テンポが悪い超必殺技をシェアします。
221
小ネタなのですが。
#IdolShowdown では通常技の出始めをキャンセルして、通常投げや中段技を出せまして。
このため、アキ・ローゼンタールさんの2Hは出した時点でムキロゼが発生するので、2H出始めキャンセル通常投げとすると、投げスカの隙をフォローできるようです。
222
ギルティギア25周年だったとのことで、私の好きな永久コンボを再掲します。
223
「一定時間スーパーアーマーになるモード中に勝利すると、次のラウンドで常時スーパーアーマーになる」というのは初めて見ました
twitter.com/AK_FouFouFoou/…