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おはようございます🦵(⋈◍>◡<◍)乂(-廿_廿-⋈)
#日めくり即死ぬ
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おはようございます♨️(⋈◍>◡<◍)乂(-廿_廿-⋈)
#日めくり即死ぬ
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たまたま気付いたのですが、PS版KOF95では相撃ちが発生しないようです🤔🤔🤔
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折角教えていただきましたので🙏
本日はKOF95の「PS版限定、ユリとキングはタイムアップ時にダウンしていると脱衣グラフィックに変わる」という超常現象をお送りいたします(⋈-ಕ_ಕ-)
PS2版では発生しません(おそらくアーケード版やネオジオ版でも)
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おはようございます👊(⋈◍>◡<◍)乂(-廿_廿-⋈)
#日めくり即死ぬ
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😂
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真実に到達することは決してないやつです(⋈-ಕ_ಕ-)
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真実に到達することは決してないやつです(⋈-ಕ_ಕ-)
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飛び道具の出ないこともある🤔
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この死体蹴りがすごい❗️
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6月23日は #昇龍拳の日 💪(-ಕ_ಕ-⋈)
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おはようございます🍨(⋈◍>◡<◍)乂(-廿_廿-⋈)
#日めくり即死ぬ
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「とても中段判定/下段判定には見えない技」が数日ほど前に話題になっていたようですので、本日は私も「上から振り下ろしているけれど下段判定」の技を紹介します👊
地面を攻撃している、という扱いなのでしょうか🤔
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本日は小ネタのお話です。
KOF95の地中海ステージと言えば、1ラウンド目の開幕ジャンプが有名ですが。
実は、こういうちょっとしたギミックもあるのですよね☺️
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補足です。
昨日のKOF95の庵vsチンですが、もしも画面端で葵花を当てられても、結局チンの高さが足りないため途中で落としてしまいます🤔
KOするには葵花2段を5ループ+鬼焼きが必要であるものの、イタリアステージ開幕の高さでは葵花ループは4回が限度のため、即死コンボにはならないと判断しました。
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そういうわけで、本日の検証実験はこちらです(⋈-ಕ_ಕ-)