280
18歳の時と言えば、タキ井上は、シコシコに明け暮れていた(汗)。#18歳の時は何してた
284
自分が感じていることは、正しくないかもしれない。
もしかしたら、自分の五感すべてが間違っているのかもしれない。
だから、常に自分をオープンにしておくんだ。
あらゆる情報や、たくさんの知識を、受け入れられるように
by アイルトン・セナ
285
日本国内でレーシングドライバーと言われるものを目指すには、トヨタかホンダに所属しなければならないような風潮がある(汗)。
トヨタかホンダに面倒をみてもらわなければレーシングドライバーになれないといってもいいぐらいである(汗)。
レーシングドライバーってそんなちんけなもんだったけ?
286
ホンダが、2017年にカスタマーエンジンを2チームに供給予定だ(汗)…
日本人のF1ドライバー誕生やな(汗)! twitter.com/espnf1/status/…
293
オスプレイごときでなんでそんなに騒ぐのか?
災害時は、使えるものは何でも使えばいい。
必要なら、たとえ水一本をオスプレイで運んでもいいではないか!
問題なのは支援物資の不足がどうして起こっているかだ。
何度も大災害を経験している日本は、過去の災害から何も学んでいないように感じる
295
297
「謝罪を求めます」とか「削除を要請します」とか、全然関係無い奴らが何を言っているか意味不明だ。こういう正義を建前に他人を攻撃したいやつらって、何を考えているのか全く分からない。人のことはどうでもいいから、まず自分のことを考えろよな!
298
一人の自動車評論家が箱根のターンパイクで激突死されたそうだ。
ポルシェGT3を運転されていたそうだが、法定速度でこの山道を走ったところで、この自動車の評価などできるはずがなく、本当に車の評価をするのならサーキットに持って行って試乗するのが本来と思うのだが。わからん・・・
299
300
駅前留学を100年やっても英語なんか話せるようにはならない。
タキ井上は22年モナコにいるが、フランス語は、全くわからない!
すなわち、海外留学してもフランス語なんか話せるようにはならないことを身をもって証明してみた。
言葉ってそういうもんだと思う。
人に頼るのはやめろ!