山里 亮太(@YAMA414)さんの人気ツイート(新しい順)

1
全組面白すぎる大会! 審査員の方々、お疲れ様でした! はぁ、楽しかった。 良いところで観させていただきありがとうございました! #ABCお笑いグランプリ
2
うん、色々言いたいんだけど、まずは 山里さんな twitter.com/ano2mass/statu…
3
これから南海キャンディーズでNGK出番です。 相方らか「腰大丈夫?」と連絡きたので、大丈夫と返したら 「ほなやるからな」 とだけ返ってきた…何を??
4
だれだ!? せっかくあのちゃんブームに1番いい形で乗っている時に… お願いしてない援護射撃が僕の後頭部にガンガンあたってる!! 失礼とかいい感じの怒るセリフは僕にとっておいてくれませんか? くそっ!これでもう呼んでもらえなくなったらどうしてくれるんだ!?… twitter.com/i/web/status/1…
5
華やかになることは決まりました。 twitter.com/ntv_dayday/sta…
6
素晴らしいバカを堪能させていただきました。 ん?元? twitter.com/bakamovie/stat…
7
なんですと!? インド映画『RRR』を宝塚歌劇が舞台化 ナートゥダンスはどうなる? (KAI-YOU.net) u.lin.ee/DsUKnIk?mediad…
8
この写真の一番右って…ぼく?ではないか。 twitter.com/ntv_dayday/sta…
9
@kawano_hidehiro 河野さん、だが、情熱はあるザムービーという選択肢はございませんか? かなりハードな毎日だったと思いますので、一度ゆっくりされてからご判断ください。 なにより、本当にありがとうございました。 最高のご褒美でした🙇
10
なんで合成っぽくなってしまうんだろう… #山里亮太の140北海道
11
ご機嫌な散歩コースとおじさん。 #山里亮太の140北海道
12
イタリア人?
13
余韻でご陽気にお散歩。 #山里亮太の140北海道
14
来ました!!! めちゃくちゃ気持ちいい陽気!!! とつぶやく僕の横を バーニラバニラ高収入と歌いながら走るトラック、北海道も走ってるんだあれ。 #山里亮太の140北海道
15
すごいっ! ただ、これ僕の方が少し狭くないですかね…いや、別に気にしてるわけではないんですけどね… あと、イタリア人のカットは史実モードですね。 twitter.com/shiohida/statu…
16
言いたいこと!? twitter.com/ntv_dayday/sta…
17
だが、情熱はあるについてお話しするのはここで最後になると思います。 いつも付き合っていただきありがとうございました。 twitter.com/junk_tbsr/stat…
18
本日も楽しかったです。 だが、情熱はあるのお話は本日ラストでございました。 いやぁ、お付き合いいただきありがとうございました。 #fumou954
19
昨日はもう1人のおしずに、そして、今日はもう1人の私に会えた。 もう全然山里じゃなかった。
20
すみません、森本慎太郎、富田望生の南海キャンディーズにライバル心を出したらめちゃくちゃ緊張してしまいました… twitter.com/tomitamiu/stat…
21
ルミネ出番2回楽しく終える。 ものすごぐ受け入れてくれるお客様。 だが、情熱はあるドーピングがキマッている気がする。 ありがとうございますお客様。 ありがとう、森本慎太郎くん、富田望生さん。
22
ルミネ出番2回目を終える、緊張してしまった… 理由は客席にしずちゃんが…
23
DayDay終わりに確認。 まだありました。 アイコン、ちょっと男前バージョンに一瞬だけさせてもらってます。 #だが情熱はある
24
間に入ってきたな水トちゃん… twitter.com/daga_jyounetsu…
25
片山さんから、このドラマはここまでなんとかやってきたご褒美だね、ちゃんとこっからがんばりましょうと言ってもらいました。 本当にそうだと思います。 ありがとうございました。 そして、お疲れ様でした。 twitter.com/kawano_hidehir…