岸井さんも松村さんも各作品のトーンに絶妙な演技でとても良かったです…。SixTONESの皆さんは全員コント適性がありそうなのでいつかスマスマのような番組をやって欲しいなあと思ったりしています。 #nhk_life
アメトーークもそうでしたけど、今のテレビに欠けていた大事な何かを回復させてくれる存在なんですよね、草彅さん。 #さんまのまんま
舘様クッキング、ジャニーズの歴史を塗り替える面白さなのでは…と思ったりもします。過剰なかっこ良さが笑いに繋がる形は過去にもありますが、あれだけメンバー以外の共演者にツッコミを入れられる構図は無かったのでは。ファンの方々がそれを許容してくれているから成り立つわけですが。 #ラヴィット
当時の松本さんが強く纏っていたムードは、信頼を置くメンバー以外とは笑いを作らないという物だったので、中居さんがそこに飛び込んで漫才をする姿は衝撃でもあったんですよね。それによって多くの視聴者がSMAPの凄さに気付いたという影響もあったのでは。 #ダウンタウンvsZ世代
昨日の「あのちゃんの電電電波」、面白かったけど川西拓実さんのファンの皆さんはどうかな…と検索してみたら凄く好評だったのでスタッフでもないのに嬉しかったです。許容範囲が広い方々に支持されているのは良い環境。 tver.jp/lp/episodes/ep… #電電電波
京本大我さんのバラエティへの前向きな姿勢、稲垣吾郎さんに通じるものを感じますね…こういうオーラを纏った人がやるから面白いことってたくさんありますよね。 #ニノさん
京本大我さんと藤原さくらさん、ラジオドラマでも成立するのだろうな…と思う声の良さ。ミュージカルで共演しても凄い作品ができそうですよね。 #バゲット
バラエティ番組の出演ラッシュが続いて改めて気付く、誰と共演してもとてつもなく面白い草彅さんの凄さ。 #ぽかぽか
津軽選挙の特集を全国ネットのワイドショーの中でやろうとしても今は通らなそうですし、ドキュメンタリーにしても限られた人しか観ないわけで、これを政治に関心がない視聴者にも届けられるのがこの番組の凄さなんですよね。 #水曜日のダウンタウン
本当に戦争シリーズ第3弾というだけではなく、今、草彅さんの主演ドラマを作るならこのメッセージを込めたい…というスタッフの皆さんの熱い想いを感じます。様々な駆け引きが絡み合う大きな力に踏みつけられても諦めなかった強さ。他の人には出せない圧倒的な感情のリアリティ。 #罠の戦争
「草彅さんの圧倒的なエネルギー、スリリングな展開と痛快さ。シリーズで私自身が楽しみに観ていた作品に関わらせて頂けて嬉しいです。」 草彅剛主演ドラマのタイトルは「罠の戦争」、井川遥や杉野遥亮ら共演(コメントあり) natalie.mu/eiga/news/5014…
今のお薦めラジオ。笑顔で喋っているのだろうな、ということが伝わる佐久間さんのハイテンションオタクトーク、聴いていて心が弾みます。 Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、│文化放送│2023/01/07/土 20:00-21:00 radiko.jp/share/?sid=QRR…
何でもあからさまに説明することが求められがちな今ですけど、そうじゃなくてリスナーに負担をかけない程度に明るく語って、受け取る側もその言葉を信頼して待つ、素敵な関係だなあと思いました。 中居正広 ON & ON AIR│2022/11/05/土 23:00-23:30 radiko.jp/share/?sid=LFR… #中居正広_ON_and_ON_AIR
ここまでジャニーズの方がプライベートを幼少期から深く知る人と共演するケースはなかなかないのでは。この感じのモードの京本大我さんは新鮮で楽しいですね…。 #ふらっと954
キャストが声を張り上げる系の作品は息が苦しくなるので割と苦手なのですが、草彅さんの表現がリアルなので観ていられて引き込まれました…。激しい怒りに燃えつつも、それをあからさまに全放出しないトーンで演じる凄さ。その方が感情って伝わるんですよね。 #罠の戦争
やっぱりフジテレビのスタジオで躍動する草彅さんはまた格別ですし、バラエティ的な何かもまた始まって欲しいですね…。 #ノンストップ
髙地さんがいることで川北さんのボケが視聴者に届きやすくなっているのが凄いですね…。最高のバランスの5人。 #ラヴィット
吉澤閑也さんの笑い声の良さ、ソロラジオが聴きたくなります。#ラヴィット
「ちむどんどん反省会」を流行語にノミネートするのはああいう形で特定のドラマをネガティブな視点で嘲笑し続ける盛り上がり方に市民権を与えるようなもので、ちょっと感覚を疑います。
櫻坂の番組を始める小山テリハさんってどんな人?と思っている方はこちらを…。今のテレビ界で最もアイドルに愛があると言っても過言ではないディレクターです。 アイドルという存在/小山テリハの「人生は編集できない」 | Hanako Web: hanako.tokyo/learn/324168/ #サクラミーツ
イコラブを生歌で行くと決断したのも、メンバーを増員せずに別グループを作っていく道を選んだのも、指原さんの采配はやはり大正解だったと音楽特番の出演が増えたことで改めて感じます。それは大変な道のりだったとは思いますが、その末に掴んだ実力がちゃんと視聴者に届いているので。 #FNS歌謡祭
現在のテレビ界は色々な時期を経て良い意味でのユルさが求められるムードになってきたと思うので、そこに帰ってきた草彅さんのスタンスが凄く合っていますし、今こそ必要な人なのでは…?という感じがしますね。 #ノンストップ
草彅さんのナチュラルなハイテンションに観ていて凄く元気になりましたし、初共演のメンバーに対しても何の壁もなくやり取りしていたのが素敵だなあと思いました。誰からも接しやすい「ジーンズが好きなお兄さん」になっていて。 #アメトーーク
記号的に一気に怒りを放出するのではなく、本来は穏やかに生きるはずだった人が遂に…という背景まで伝わってくる草彅さんの演技の圧倒的なリアリティ。 #罠の戦争
あの日本アカデミー賞受賞式が語られる時に必ず出てくる「渡された情報が間違っていた」に関してはカットされているわけで、漫才道やエンタのエピソードもそうですけど、あくまでも二人の問題に絞って描いているのがこのドラマの特徴ですよね。余計な悪者は作らないというか。 #だが情熱はある