#開発者返信プロジェクト 【車の当たり判定、どうにかならないの?】 8月初めより、改善を行います。 全車両の「当たり判定」を再処理し、低スピードのネット環境に対しても最適化を行うなど新しい技術を使用し、継続的な解決を実現して参ります。 ディレクター『シャア』より
#開発者返信プロジェクト 【投擲物の線が最下部まで表示されない問題】を解決しました。 よろしくお願いいたします!
【遅延のms表示】 こちらは遅延をより正確に反映するように変更しました。 msの数字がより正確になっただけなので、ゲームのラグには変化はありません。 (msが高く表示された方はネット環境が少し悪いかもです…。)
昨日は母の誕生日だったので、家族で祝いました。 皆さまももしかしたら今は親とは色々あるかもしれませんが、大人になると自ずと親の大切さに気づくものです。 大切にしてあげてくださいね。
仏さんから叱られたりすると
┌─────────────┐ │ クリぼっち 3年連続 誰   │[検索] └─────────────┘  もしかして:ぎんなん
最初の地震が「前震」でそのあとに来る「本震」の方が大きいケースもあることは皆さまご存知の方も多いと思いますが、敢えて一度強調させて頂きます。 「もう過ぎた」と安心せず、引き続き気をつけて行動してくださいね。
データを見ると荒野は福岡県ユーザーがめっちゃ多い。 東京よりは少ないけど第二位。 なぜだろうか🤔🤔🤔
体ありでした。
仕事始めです!頑張ります!! 今月は不具合の修復の集中期間となります。 「難病」と言える古い不具合から何から頑張って直します。 「絶対に」成功するとは言い切れないですが、全力を尽くします。
かなり大規模な改変になりそうなので、慎重に検討いたします。
チーム招待が出来ない問題はただ今修復しました。 大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
【お知らせ】 近日、激戦野原において全体のビジュアルクオリティの向上、不具合の修正、および「壁抜き」現象の解決などのため、リニューアルを行います。 今年の2月〜3月にかけて実施する予定です! 皆さまのゲーム体験の向上に繋がればと思います。 よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
#開発者返信プロジェクト メインストリートの改善予定
走り方については、上司に近日中に何らかの改善処置をとるというフィードバックをもらったので、チームにても迅速に対応すると思います。 どのような形であれ、皆様が楽しくゲームができるように改善することを第一義に目指しております。 何卒宜しくお願い致します。
PEAK戦1位、対処しました。 厳密に言えばチーターではないのですが、チーターと組んでプレイしてランクを上げている可能性が非常に高いので戦績をゼロに戻してあげました。 「チーターと組んでいる」プレイヤーも検知する仕組みを現在構築しています。
【枠ブレ・反動問題】 先程修復が終了しました。 時間がかかってしまい申し訳ありません…! もしまだ発生している場合は教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。
ひどくモラルのない方が荒野の光に不適切な参加を行ったせいで、私が荒野の光について言及することに億劫になってしまいましたが、この度敢えて言及します。 件については運営としては残念でなりません。そのような行為には厳正に対応します。 モラルを守った参加を、皆様には願いしたいところです。
『パラシュート: 星・月・夜』 月が綺麗ですね。
【観戦バグ】 敵のいない位置から音がする、マークが表示されるなどの機能面の問題は修復しました。 描写(見えるもの)面の問題(違う車になる、倒した敵が箱にならない、車の位置がズレる)などの問題は現在検証中です。 大会主催者の方、観戦を楽みたいプレイヤーの方々、誠に申し訳ありません。
メインストリート、マント、新マップ、LINEバグ、気になるあの子…。 発表は続くよ、どこまでも。
通知オンにして欲しい(ド直球)ので、 通知オンにしてくださってからスクショ送って頂いた方をランダムに200人フォロバします! 理由は重要な通知などを周知したいからです。お願いします🥺
昨日いくつかの重大な不具合が発生しましたことを把握しました。 深夜まで対応に追われ迅速な報告ができず申し訳ございません。 日を改めて、再度通知いたします。
M16は修復し次第、進化できるようになります。