ゴジータを出すためにはフュージョンをする必要があり、フュージョンをやるからには失敗デブと失敗ガリも出したいが、そのためには計1時間の時間が必要なので、フリーザ様にその間ボコられ続けてもらう
今どき日本人でも出来ないリアクションですからね、超サイヤ人になったベジータを見ての「な、なんだあれは!?」。もはや今となってはパラガスにしか出来ないリアクション
R-18商業作家が一般漫画で長期連載を勝ち取った時のキモオタク
虞美人パイセンの、力や生まれや美貌でマウントを取るのではなく組織への在籍年数でマウントをとってくる素朴な感性マジで好き
探偵「つまりこれを使えば15分必要な移動時間を1分に短縮できて、アリバイなんて全部崩れてしまうのさ!」 犯人(やめて……探偵さん……私がやっためんどくさいトリックとは全然違うのに私より楽で確実な優れてるトリックを披露するのやめて……あと犯人はその人じゃないんだけど……)
ガッシュ初期のめっちゃ仲が悪い清麿とウマゴンのギャグマジで好き
大人にも言えない・信じてもらえない秘密の敵と戦ってる中学生たちが秘密の作戦会議を地元のカラオケでやるとかそういうの良いよね。個室だし。
タコピー、「まりなちゃんのママいっつもやばいじゃん……」「誰のせいだと思ってんのよ」がハッピーエンド感出してて好きな会話ですね
キャンチョメ、再登場でソッコーでこれなのでマジで好きなんだよな……ガッシュのギャグ、シュールじゃなくて単純にこいつら幼稚園児や小学校1年生2年生レベルの子供なんだよなって描写の時がめちゃめちゃ好き
完全版おまけのビクトリーム様こんなカッコいいの……?これを若本ボイスで言ってるの……?
食戟のソーマ、七年間の連載を勝ち取りさらに複数回のアニメ化をしたことで最終話までのアニメ化までしている全36巻のジャンプ漫画なのに複数の読者層からナメられまくってる珍しい漫画
web漫画特有の1ページずつめくる利点
コードギアスがゼロ年代に名を残すアニメにまで地位を確立できたのは、オサレなロボやキムタカデザインの美少女キャラやオレンジくんなどの脇を支えるキャラの異様な立ちっぷりなどもあるが、根幹となる部分はやはりルルーシュの力と言わなければいけないでしょう……
コードギアスの面白さ、ルルーシュ・ランペルージさんの芸人としての素質の高さと言っても過言ではないぐらいルルが面白い
これを作家側のミスではないという有りえん前提を置いた上でマジで検証してキャラクター性と照らし合わせると、苦々しいがこの解答が最有力なの、なんか好きなんだよな
豊かなバストを持つ桃色のベストを来た人「やあ、少年。夢でお会いして以来ですね」
ドラえもんがめちゃくちゃ有能な映画も当然面白いんだけど、ドラえもんがめちゃくちゃ無能な映画も当然のように面白い
未来の工場に点検に出さなければいけないと思われる
鉄人兵団冒頭、ドラえもん持ってるのび太に高性能おもちゃでマウント取りに行くスネ夫の味わいの良さが異常
しずかちゃんなんもわるくなくてマジで笑うしタコピーが来た遠因の一つでもある東くんがキメ顔して最後のページで現れるのマジで面白すぎる
これエロ同人音声を聞くようになったぼく
スナックバス江の好きなコマ
>声優オタク・アニメオタクと言えば、異常なまでに排他的思想で、タレントの声優挑戦を親の仇の如く恨んでいることで有名です マジでネットニュースとか週刊誌でスッと出されるタイプの熱いヘイトスピーチ本当好きなんだよね
スパイダーバースのレオパルドン、マジでかっこいい。敵側の大ボスがちゃんと「誰だ、お前は!?」って定型句を口にしてくれるので東映版スパイダーマンの初セリフが「地獄からの使者、スパイダーマン!」になるのが最高
スパイダーバースのレオパルドン、コズミックパワーを吸収したラスボスにソードビッカーを出す前にボコられてしまって、その後にピーターがスーペリア・スパイダーマンに「貴様の失策でと最強の兵器とそれを操る有能なスパイダーマンを失った」ってネチネチ責められてるの好き