大久保篤/Atsushi Ohkubo(@Atsushi_Ohkubo)さんの人気ツイート(古い順)

1
東京ゲームショーが始まったんで一つ宣伝させて下さい。スクウェアエニックスより10月11日発売予定のブレイブリーデフォルトのボス3キャラ&そのボスの職業衣装をデザインさせていただきました。大ファンの吉田明彦さんがデザインを監修された大きなプロジェクトに参加でき夢のようです!!
2
ソウルイーター最終話掲載の月刊少年ガンガン発売中です。たくさんのお祝いのイラストをいつもお世話になってる漫画家の友人達やガンガンの作家さん方、そして一緒にソウルの世界を造り上げていった元スタッフのバカ共に頂いて感謝感激でございます。ありがとうございます!
3
最後に今まで支えてくれた読者の皆々様!ホントにマジくそすげぇめっちゃベリー最高に感謝してます!みんながいてくれたからここまでやってこれました!みんなと共鳴できた事、一生忘れません!!ソウルイーター最終巻、12月発売予定です!最後の共鳴をしましょう!!今までありがとうございました!
4
来月少年ガンガンにてソウルイーターノット重大発表らしいですよ!巷ではアニメ化なんじゃないだろうかって言われてますけどなんでしょうね!ちなみに最近コンビニ行く為にわざわざ電車乗って井荻に行きます。
5
急ですが大久保篤のサイン会やります。日程ですが12月15日(日)アニメイト秋葉原店。参加するには事前予約が必要で、その締め切りが明日26日までです。ギリギリですね。詳しくはanimate.co.jp/event/event_e2…こちらでみてね。
6
こんにちはー!宣伝する事が沢山ありますが、まずは、私、塩沢、外海、加藤と初期あつし屋メンバー勢揃いの少年ガンガン一月号本日発売です。しかもそちらにてソウルイーターノットアニメ化の告知もされてます!ノットアニメ化おめでとう!パチパチ!!
7
あと本日12日、ソウルイーター最終巻、ソウルイーターノット3巻発売です。最終巻はキラキラパールホワイトにピカピカ銀箔でゴージャスです!是非お近くの書店で御求めください。
8
アニメ『ソウルイーターノット』の公式サイトもオープンしました!souleaternot.tv そちらでPVも公開してるんで観てちょ。それと公式Twitterも始まり最新情報を呟いているのでフォローしてね!twitter.com/Soul_NOT
9
ダークソウルの顔エディットは作れる幅が広いので色んな顔が作れます。その分、お気に入りの顔を作るのが難しいけど。息抜きに顔作ってるだけでも面白いので、ゲームやったことない人もお勧め!難易度は知りません!
10
今日深夜2時からテレビ東京にてソウルイーターノットの放送開始記念スペシャルがやります!あの超ハイクオリティの本家ソウルイーターの第一話とノット三人娘の声優さんのメッセージが観られますよー!これで99個目の魂ぃいい!!是非みてね!!
11
ガガントス
12
ちょっとノットについて補足。本編とノットの時間軸についてですが、ノット1話は本編1話の1年前くらいです。つぐみ達の生活の裏でマカ達はブレア、ミフネと闘ってた感じです。
13
あとマカ先輩とつぐみから尊敬されてますが、マカの年齢はつぐみと同じか、むしろ下ぐらいです。年上の子に先輩ぶってるわけですね。可愛いですか?可愛いとおもいます。マカは死武専に小さい頃からいるので大先輩なのはかわりありませんが。
14
あれ?時間軸の説明間違えてるな! 本編1話の1年前じゃない!原作の連載1話(アニメだと4話)の1年前がノットの1話です。ややこしや。
15
ブラジルで熱戦が続く中、私もゴキブリ、ムカデの2連戦。仕事場での対ゴキブリ戦は消極的でアシスタント任せでしたが、実家に会場を移した対ムカデ戦では決勝ゴールも決め、噛まれた母親のケアも忘れぬMOMばりの働きを。対サソリ戦が控えてるソウルイーターノット最終話このあと放送です。
16
昨日発売の少年ガンガンは読んでくれてるでしょうか?ブレイブリーセカンドの最新情報で新ジョブ、ねこ使い・占星術士が公開されています!前回に引き続きキャラクターデザインに参加させて頂きました。ガンガンが初公開となっています。是非見て下さい
17
!本日SOUL EATER NOT!最終5巻、大久保篤画集SOUL EATER SOUL ART2発売でございます!
18
これ世界ねらえるわ
19
SQ MUSICのLP版!相変わらず吉田さんのジャケットがカッコ良い。
20
昨日はワンダーフェスティバルっつー模型のイベントに行ってきました。月初めにはコミティアにも行ったし、この手のイベントはゲームショーぐらいしか行ったことなかったので新鮮!オタク文化満喫しました!エクスカリバーいたよ!
21
ブレイブリーセカンド発売!今回はねこ使い、占星術師のデザインをやらせて頂きました!ぜひ、ゴールデンウィークのお供に!遊んでください!
22
大久保、ニートやめるってよ
23
新作の発表ありましたね! twitter.com/comic_natalie/…
24
改めて。今秋より週刊少年マガジンにて私の新作の連載が決定しました。謎の人体発火現象を追う特殊な消防隊のお話です。主人公含め隊員も魅力あるキャラクターになるよう頑張っております。応援よろしくお願いします!
25
少年ガンガン連載中、岸本聖史先生の助太刀09の単行本が1・2巻同時発売中です!2巻の帯に私の推薦文とイラストを書かせて頂きました。1巻の方はなんと!聖史さんの双子のお兄様、NARUTOの岸本斉史先生です!是非書店でゲットして下さい!