51
今夜23時からは
「下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ」をお届けします📻
たまに撮れるグダグダな予告です。ぜひ見届けてください。
小道具も使っています!
#小説家になろう #下野紘 #巽悠衣子 #なろラジ
52
53
55
58
来週は七夕ということで、2人が短冊にお願いを書きました。
下野さん「筋トレする時間がほしい‼︎」
巽さん「小説家になろう&小説家になろうラジオが末永く続きますように...❤︎」
〈七夕に願いを込めて!の図〉
#なろラジ
63
「Naroo!知恵袋」では「面白かった本に対する対価を知りたい」という依頼に、友人にシェアやTwitterにアップする等の回答メールが届きました。
次の依頼は、並行世界を行き来する能力者が登場する本のタイトルを知りたいそうです。
思い当たる本があれば是非!
<下野紘、完全復活‼︎の図>
#なろラジ
64
65
「入道雲」がテーマの「タイトルは面白そう!」では、爽やかなタイトルが集まる中、
下野さんは「入道雲ハイタッチ」というタイトルのあらすじに出てきた言葉「フライングヒューマノイド」が気になる様子でした。
次回テーマは「暇つぶし」です。
〈1980年製フライングヒューマノイドの図〉
#なろうQR
66
70
悩みを花言葉で解決する『お花の妖精・ユイコンドルのフラワーメッセージ』では、ユイコンドルのビジュアルがあらわに!
みなさんのイメージ通りですか?
今回もユイコンドルが(ほぼ下野さんが)
みなさんのお悩みにお答えしました。
〈ユイコンドルと有能なアシスタント。の図〉
#なろラジ
71
72
75
ざまぁとは、精神的社会的に復讐する話とのこと。復讐方法で色々楽しめそうですね。
久しぶりのHeart Touch Phraseは、「ハケンアニメ!」と「夢十夜」。近代文学もいいですね。
いつも素敵な言葉、ありがとうございます。
来週もお楽しみに!
#なろうQR
<飲み過ぎてソファーで寝落ち の図>