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永遠の女王マリカ「レイムよフロム・ソフトウェアを知っているか?」
煙の騎士レイム「当然だ知らない方がおかしい。それがどうかしたのか?」
マリカ「今日はフロム・ソフトウェアに関する歴史を紐解いてみようと思う」
レイム「それは面白そうだ」
マリカとレイム「ゆっくり実況はじまるよ〜」
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素晴らしいチェスター
#DarkSouls #ダークソウル
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(…聞こえていますか?今私は皆さんの脳内に直接話しかけています。忘れてる方もいると思うので伝えると、今日の夜はNHKの番組ゲームゲノムでダークソウル特集の日ですよ。夜用事がある人、忘れてる人、録画の予約をするのです。…するのです……です)
※メッセージは事切れたようだ。
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エルデンリングネタ漫画
即落ち1コマ
「狂い火の果てに」
#ELDENRING #エルデンリング
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#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
イラスト13点。AC漫画1本。ダークソウル漫画1本。ネタ漫画2本。その他(よそ様の自狩人の絵数点など)今年はブラッドボーン同人誌しかやってない感覚だったけど意外と描いてた。
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(聞こえていますか?...フロム系の絵描きさん達...私は今、直接脳内に話しかけています...3月13日はダークソウル2が7周年...3月22日は隻狼が2周年...3月24日はダークソウル3が5周年...3月26日はブラッドボーンが6周年です...そう3月はフロムを祝う大チャンスです...報告は以上です...以上です........)
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オープンワールドは、サブクエとかで手に入る物は大量にダブるコモンアイテムで、たまにレアな物がってのが普通だったけど、エルデンリングは端から端まで「そこに行かないと手に入らないレア物が必ずある」て感じ、本当ソウルシリーズそのままオープンワールドにした!なので探索のしがいが半端ない。
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AC6がでるのに、前作から10年も経ったのは色々な要因があるとは思うんですが、個人的に思うのは
恐らくOPの制作に撮影班が大変苦労されたんだろうなと、わざわざ現地に趣き、極寒の中大規模なセットと大量の爆薬と兵器を用意して、それはもうさぞ大変だったはず。毎度毎度実写での制作お疲れ様です!
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フロムゲーの凄い所は死にゲーと言われながらも知識と努力次第で、レベル1でもクリア出来るように絶妙に調整されてるゲームバランスだと思う。決して理不尽でやられてる訳じゃないんだよ。