104
うたプリ、昔から応援してるオタクはほぼ同じ内容のゲームをハード違いなどで最大4回買ってるんだけど、スタツアで新規さんがゲームに手を出したいって時に今移植4回目のSwitch版があってよかったって心から思ってる…
おかげで友人もリピラブ買ってくれた…時代に合わせて移植ありがとううたプリ。
106
パシフィコ横浜5000人で見たスタツア、ペンラとか手拍子揃いすぎててさすがすぎたし拍手とかもすごく大きくて、このご時世だけどうたプリ好きな人たちがこんなに集まって同じ時間を共有できるのとっても素敵だし愛だなと思った。
110
ラジベースで、90代の方がスタツア搭乗しててお話を伺ったら真斗くん推しで亡くなられた旦那さんと重なって懐かしさを感じられてるってメールがきてて、聖川真斗くんもうたプリも老若男女問わず人を虜にする魅力があるのすごいし何歳でも熱中できるものに出会えるのもとても素敵。34回搭乗もすごい…。
111
高額転売する人も、それを買う人も同罪だと思ってる。転売する人は言わずもがな、買う人もその分の資金を公式のグッズとかイベントとかにまわして、推しの未来に投資した方が長い目で見て幸せなんじゃないかなぁと…。
112
うたプリは乙女ゲームなのですが、ということは、「ステージで歌って踊って最高にかっこいい推しは自分の恋人である」と言う認識がある意味公式設定なんですよね。
そう、うたプリのアイドルは自分の恋人でもあるんですよ……………すごいですね……。
114
ST☆RISH、スタツアをきっかけにうたプリのゲームに興味を持ってくれた方へのおすすめ(主に友人用)。スタリメインのもののみ。Switchで全部できますが他対応ハードや詳細などは公式ページみてください🌈 → utapri.com/product.php
115
齢17歳にして、両思いになって2ヶ月弱の娘に祖母の形見の家紋入りの指輪を渡してくる激重男聖川真斗最高すぎる。
プロポーズですか?ってきいたらナチュラルに「そう取ってもらっても構わない」って言うのも強すぎる。
(リピラブの話)
125
スタツアは、私は逆にST☆RISHだけのライブだから前作以上に搭乗してるところがあるので(というか最初から最後までST☆RISHなのが嬉しすぎて自然と行きたくなって行ってるだけですが)、今回でグループ単独展開の需要があるということを知ってもらえたらいいなぁ