101
宮舘涼太さんが「Snow Manは兄弟…というか、ふと思うんですけど、僕たち全員、前世でもいっしょにつながっていたんじゃないかと。でなきゃ、今、出会ってないと思うんです」と言ってるの、すごい感覚。宮舘涼太さんが言うんだもんなぁ。
102
佐久間「前回悔しすぎて、メイクルームで号泣しました」
佐藤「この番組で負けて泣くのは、子どもか佐久間くんだけ」
笑ったwww #99人の壁
103
深澤辰哉さん、年末の夜会でシャンパンや白ワインを飲み、酔っ払って後半のゲーム企画全然覚えてないのめっちゃ面白いなwww 確かに
耳真っ赤で完全に酔ってるな?とは思ってたけどまさか覚えてなくて、放送見てこんな感じだったんだ、と確認してるの笑ったww そりゃお酒弱いってメンバーに言われるな。
104
いわふかコンビを煽る目黒蓮さんの「結婚…すんの?」「結婚式には呼んでね」に漂うガチ感と、「俺が…女の子の方をやる」の深澤辰哉さんの心意気には笑ったww 滝沢歌舞伎2017の最後の挨拶で岩本照さんがスーツ深澤辰哉さんがお丸の着物で「なんか結婚式みたい」といわふかさんが言ってたの思い出した
105
吉村「ラウちゃんこれは2年前の話だから」
阿部「産まれてるよ?」
阿部ナイン「産まれてる、産まれてる」
産まれてるwww #ミラクル9
106
上田「ラウール成績良かったの?」
ラウール「俺結構良い方だったんですよ、小中は」
上田「基本何位?」
ラウール「基本2位でした」
上田「ちなみに阿部くんは?」
阿部「僕基本8位だったんです。8、8、1、8、9とか」
上田「でも1位になったことも」
阿部「1回だけあります」
#ミラクル9
107
渡辺翔太さんの「好きなもの食べて、好きなことして、好きに生きよう!」って凄い素敵な言葉だよなぁ。20代に限らず、Snow Manずっとずっと好きなことして、好きなもの食べて、笑って好きに生きてくれよな!オタクの願いだよ!
108
深澤辰哉さん、お酒弱いってメンバーみんなに言われてるのに、缶ビール7本はめっちゃ飲むし弱くないのでは…?!でも家ではあんまりアルコール飲まないって前に言ってたし、深澤辰哉さん自身が盛ってノリで7本って言ったのか、それともSnow Manのお酒強い基準がめちゃ高いのか気になる案件すぎる。
109
Snow Manのブラザービートが、発売前に練習し、披露される世界線。すごいな。
大阪桐蔭ブラバンの新レパートリー、SnowManなど10曲…「1週間で完成」の舞台裏(読売新聞オンライン)
news.yahoo.co.jp/articles/28366…
110
りんたろー「おそ松さん楽しみだよね。でもおそ松さんって6人だよね?」
兼近「あ、あの3人、物語終わらせ師っていう訳わかんないやつ」
向井「詳しい!!」
兼近「踊り中もずっとその3人見てた。あいつら兄弟じゃないんだよな…って」
兄弟じゃないは笑ったww #CDTVライブライブ
111
川島「(#ラヴィット)最初の方Snow Manで2人1組で来て頂いて」
宮舘「そうですね9人でお邪魔させて頂いて」
川島「舘様1人で来だしたあたりから、ちょっと私の知ってる舘様と様子が違うようになって…。謎の進化を遂げて帰ってこられたという」
宮舘「だとしたら僕的には良い進化だと思います」
113
滝沢歌舞伎における花鳥風月は、深澤辰哉さんが滝沢秀明さんから「初めて初めて深澤の本気のダンスを見た」と言われた、大事で大好きな演目。
114
阿部「メンバーのフッカさんに、フッカさんが高校1年生で僕が中学校3年生の時に、宿題を手伝ってくれって言われたことがあって。中学生なのに高校の宿題を手伝ったことがあって。最終的には、自分が将来学ぶ予習にもなるから、と自分を落とし込んだんですけど」
酷いww #突然ですが占ってもいいですか
115
中間「Snow Manも大概やで」
佐久間「大所帯だしよく喋るのが俺含めて3人いるので」
中間「ツッコミは照?」
佐久間「深澤ですね。MCしてるので」
桐山「1番上は誰なん?」
佐久間「深澤佐久間渡辺宮舘は同い年なんですよ。今年30歳になります!」
#レコメン
116
佐久間「宮舘はさっき…さっきじゃない、3/25に29歳になって」
のりさん「さっきおめでとう」
桐山「でもこの前やね」
佐久間「だから今年は10代20代30代が揃うんですよ」
中間「そうかラウールくんが10代」
桐山「うちのメンバーに濱田っているんですけど、今憧れてる芸能人ラウールくんやから」
117
【おそ松さん舞台挨拶ライビュ4/2朝】MVP
阿部「佐久間かな。9人の中で原作からずっと見てた人だし、こだわりも色々あって」
佐久間「にょ〜〜」
阿部「…にょ〜ってなんですか?」
にょ〜。
118
【おそ松さん舞台挨拶ライビュ4/2朝】
渡辺「ていうかいつ髪染めたの?」
佐久間「昨日の生放送はピンクだったもんね。ぴょんとやれば変わるんだよ」
向井「そんなどうぶつの森みたいにできるか!」
ゲームの世界レベルwww
119
【おそ松さん舞台挨拶ライビュ4/2朝】MVP
宮舘「僕が選ぶのは、ここにある門松です🎍」
すの「wwwwwww」
宮舘(カメラに向かってお手振り)
深澤「違うよ?!」
宮舘「ずっとどうしようどうしようと思ってた、策です!」
いやもう天才だよ宮舘涼太さんww
120
【おそ松さん舞台挨拶ライビュ4/2朝】
MVP決める時に自分を選んだために深澤辰哉さんが2票、岩本照さんが0票に
岩本「俺選ばれてないんだけど!」
ラウール「ふっかさんが岩本くんを選ばないと」
深澤「岩本さん、岩本さんが!」
121
岩本「ダテさんがさ、おそ松って言った時にこれは触れなきゃなって。すげぇ優しいオブラートに包んだイジメだからね」
深澤「スタイルがいい!スタイルが!髪の毛もいい!刈り上げて!」
岩本「今じゃん!」
笑ったww いわふかさんの喧嘩ww
122
【おそ松さん舞台挨拶ライビュ4/2朝】
またSnow Man9人で映画をするなら
深澤「やってみたい、でいいんだよね?じゃあおそ松さん2をやりたい」
ラウール「役変える?」
深澤「終わらせ師は俺(今回を)超えられないと思うんだよ。えーーーーーカラ松」
123
【おそ松さん舞台挨拶ライビュ4/2朝】
金持ちになって養子にするなら
ラウール「岩本くん。ちがうの!ホントだから!(アクリル板を超えて身体を触るも、ダメだと気付きアクリル板を叩いて訴え)」
ラウール「筋肉がすごいし家に居たら知らない人来ても安心だし」
岩本「守ってやるよ」
124
【おそ松さん舞台挨拶ライビュ4/2昼】
クズエピソード
佐久間「よくあるのが深澤が楽屋で食べたカップラーメンをそのまま置いといて、同じ楽屋の照が片付けるっていう」
岩本「決めゼリフがある。『後で食べようと思ってた』絶対食べないのに」
渡辺「ベースがクズ」
深澤「クズでも良い奴だから」
125
【おそ松さん舞台挨拶ライビュ4/2昼】
佐久間大介さんの家の話題になった時に
渡辺「そんな家の住所を今日は言ってくれると」
佐久間「埼玉県〜」
阿部「ダメです!」
深澤「遠いな」
岩本「遠いは失礼だぞ!!!」
埼玉県民激オコ可愛い。