476
【スノラボ 福岡 11/27 夜】
女子高生のモノマネしてるラウールさんと渡辺翔太さんの会話が「新写真盛れてない?!」「silentいいよね〜」なのマジでオタクのそれで笑ったし、向井康二さんに気付いた演技が「あ、康二じゃん」「康二担の友だちに連絡しよ〜」と冷静なのまで再現率が高いww
477
【スノラボ 福岡 11/27 夜】
ケータリングで豚骨ラーメンを食べたSnow Man
宮舘「すごかったよねぇ〜!美味しかったよねぇぇ〜!明日も食べたいよねぇ〜〜!!!」
この!宮舘涼太さんの!言い方が!めちゃくちゃ!可愛くて!会場中が!幸せ空間だったの!!!
478
【スノラボ 福岡 11/27 夜】
深澤「阿部ちゃんしたいことあるんでしょ?」
阿部「1人ずつとケーキカットしたい」
宮舘「じゃあやってみろよ!!こちらの人からな!!」
強気舘様笑ったww
479
居残り組の打ち合わせ〜実際の動き見れるの天才だし、面白すぎて声上げて笑ったww 天才だな。
480
【月の満ち欠け前夜祭 ライビュ 12/1】
前世は?
目黒「僕は牛ですね」
大泉「ブレないねぇー」
目黒「動きがゆっくりというか。今は直ったんですけど、昔は家族でご飯食べる時に、いただきますって同タイミングで食べても僕だけ残るんですよね。2時間ぐらいかかる」
481
【月の満ち欠け前夜祭 ライビュ 12/1】
転機の場所
大泉「北海学園大学でSnow Manになったことですよね」
目黒「違いますよね!TEAM NACSですよね」
大泉「Snow Manですよ」
目黒「僕がSnow Manです」
大泉「Snow Manです」
目黒「…なんかだんだん嘘ついてボケるなってのが分かってきました」
482
【スノラボ静岡12/3昼】
深澤「ちびっ子ー?」
渡辺「良い大人が手を挙げてましたけどね」
深澤「佐久間はちびっ子に手を挙げた?」
佐久間「何か俺と関わりがありますか?!?!」
笑ったww
483
【スノラボ静岡12/3昼】
目黒「さわやかのハンバーグ食べたい!」
渡辺「ジャニーズ事務誌のコネクションを使って持ってきてほしい!」
宮舘「店の場所は知ってるんだからな!」
渡辺「待ち時間とかも楽屋でずっと見てたからな!」
阿部「言っていいんだね?」
目黒「最初の方で普通に言ったわ」
484
【スノラボ静岡12/3昼】
私の幸せな結婚
深澤「見たのよ!映像凄い!アクションもすごい!めめの芝居、最高!」
ラウール「あんまり上手くないよね」
渡辺佐久間「へーた!へーた!へーた!」
下手コールwww
485
【スノラボ静岡12/3夜】
1mは120cmだと認識し、生きてきた深澤辰哉さん(30)
486
【スノラボ静岡12/3夜】
年末の衣装に向けて股下を測定してたラウールさん、99cmだからそれはもう公式では100cmにすればいいよ。1mじゃん!の話を佐久間大介さんがしてたら、深澤辰哉さんがマジトーンで「は?何言ってんの?1mは120cmだよ」と言い出し、楽屋の空気が凄いことになったとwww
487
【スノラボ静岡12/3夜】
深澤辰哉さんが1mを120cmだと思ってた理由は、時計は12まであるからなのめちゃくちゃ笑ったし、会場中が悲鳴()に包まれたのめちゃくちゃ笑ったwww 小学1年生レベルです。
488
【スノラボ静岡12/3夜】
前半に「MCで照くんに話振って!」の団扇を見てた深澤辰哉さん、明らかに自分が責められるMCの流れをどうにか回避したく「岩本さん起きてる?」と話を振り「起きてるよ?」と返事を貰うも、宮舘涼太さんが話を120cmに戻すから、「ちがうのさっきさぁー!」とうちわの話出来ずww
489
【スノラボ静岡12/3夜】
宮舘「1mを120cmとして生きてきたなら、バカの称号を渡しますよ」
すの「ダテさん King of バカだったの?!」
宮舘「King of バカを渡しますよ!」
阿部「その称号俺には一生来ないな」
すの「わかんないだろ!!」
目黒「考えて、一生阿部ちゃんには来ない」
490
【スノラボ静岡12/3夜】
ラウールさん股下99cmを公式的には1mにしよう話
深澤「0cmはさ、自分で持ってるわけでしょ?それをこうやって(股にギュッとつけ)」
すの「www」
目黒「ふっかさん下ネタはちょとww」
深澤「下ネタじゃねぇよ!」
すの「もう一回やって?」
深澤「こう!」
渡辺「下ネタやめて」
491
【スノラボ静岡12/3夜】オレンジkiss
深澤「歌番組のさ、ダテさんの衝撃的な首の角度がww 普通の人じゃ無理な角度で」
宮舘「特殊な訓練受けてますからね」
向井「1回取れたやろ?」
宮舘「じゃあ拾わないと」
佐久間「俺それ家で見てたけどさ、大丈夫?ってなったもん」
492
【スノラボ静岡12/3夜】
MC途中に「おっちょこ!」と言いながら自分の頭をコツン!とした深澤辰哉さんに対して「可愛くないー」と言い放つメンバーの中で、1人だけ「可愛い」と笑ってくれる目黒蓮さんありがとうずっと可愛いと言い続けてください。
493
【スノラボ静岡12/3夜】僕に大切にされてね。
スロープに寝転がったままな深澤辰哉さんが佐久間大介さんに引っ張り上げて貰い起きると、そのまま佐久間大介さんの真横をピタッと歩き、本来自分が1番後ろなのに佐久間大介さんを後ろに置いやって踊ってたの超絶良きふかさくでした。2人で遊んでるな?!
494
【スノラボ静岡12/4昼】
Snow Manみんなでハンバーグが食べたいと店名まで出して盛り上がてったのに
深澤「その、すこやかさんのハンバーグは…」
すの「すこやかwwwwwwww」
客席\爆笑/
佐久間「学校かよ」
目黒「本当に食べたいか?」
ラウ「ハンバーグ食べてもそんなに血行良くならないよ」
495
【スノラボ静岡12/4昼】
深澤「にゃんにゃんがりゃりゃいきゅごう!全部噛んだー!」
いや可愛いかよ!!!!!!!!!
496
【スノラボ静岡12/4夜】
ラウール「ふっかさんが優しすぎて心配な話があって。お迎えが来てくれるんですけど、朝5時に先にふっかさんの家に行って次が俺って時に、俺が乗ったら『ラウおはよう』って挨拶してからアイマスクして寝るの!俺に挨拶するために起きててくれるの!」
497
深澤「あーそうだねぇ(言われて気付く)」
ラウール「朝の5時だよ?!股広げて寝ててくれよ!」
目黒「お前“股広げて”言いたいだけだろw」
深澤「やっぱラウールの顔見たいじゃん?」
ラウ「朝5時だよ?優しすぎて心配になった」
そう言ってくれるラウールさんが優しいよ!!!
498
【スノラボ静岡12/4夜】
目黒「この前の木曜日?ノンストップ普通に見ててさ、ふっかさんすげぇ盛れてると思って写真撮って送ったんだよね」
深澤「そう!あの目黒蓮から『今日盛れてるね、かっこいい、最高』ってメールがくるんですよ?!?!」
大興奮深澤辰哉さんwww
499
【スノラボ静岡12/4夜】
深澤「あと、来年の夏…TBS系列夜10時からのドラマ…深澤辰哉出たいです!」
客席「がんばれー」
深澤「頑張れはやめろ!頑張ってんだよ!」
ラウール「朝5時に起きて待ってくれてんだよ!」
向井「喋ってくれてるんだよ!」
深澤「頑張ってるけど来ないんだよ!」
500
川島「(高橋文哉さんに)すいませんね芸人に囲ませてね。本当ごめんなさいね」
宮舘「(隣の席で)いやいや!」
川島「いやいや芸人で」
宮舘「いや芸人の方じゃ…」
川島「マセキのピン芸人がね、ちょっと煩いですけど」
宮舘涼太さんマセキ芸能社のピン芸人になってたwww #ラヴィット