ジェリクル社員(@jellicleOssan)さんの人気ツイート(新しい順)

26
ここも100万回観るから円盤だして #ナイツテイル
27
不幸の始まりのここの振り好きすぎて100万回観てるからこの円盤は実質タダ #エリザベート
28
濱田めぐみさんのファンテーヌ。 儚くて 可憐で たまに『っょぃ。かてない。』とおもう瞬間が通り過ぎる。 SUKI。 #レミゼラブル
29
友人『指揮者見てりゃいいじゃん』
30
完全なる偏見なのですが どのヘロデ王ナンバーも演出家のテンションがブチ上がってる感じがなんかすきです。 #ジーザスクライストスーパースター
31
下書きの時点でもうヤベーから
32
パンフレットのキャストコメントって『私はこの作品にでられて〜』って感じが普通だと思ってたんですが、 SHOCKのパンフ、キャスト達が軒並み 『オレぁここに来て長えが、、最近やってきたアイツ…いいキラメキ持ってんじゃねぇの!!』 的なコメントばっかでおもろい。 #SHOCK
33
チケット買うとき大体脳内で怪傑ギリジンが歌ってる。
34
がんばって。 #CATS
35
方々で言われるミュージカル界のパン泥棒の話。 私はデュティユルのやり方が一番クレイジーで好き(?)。 #レミゼラブル #アラジン #マリーアントワネット #壁抜け男
36
ここ 2人の人間性がでてて超好きなんですよねぇ #ナイツテイル
37
レミゼラブルの『ワンデイモア』 ノートルダムの鐘の『エスメラルダ』 ウエストサイドストーリーの『五重唱』 みたいな 『さてここで 一旦みんなの状況をおさらいだよ!』的な多重唱が好き (説明下手) なんか…なんか 格好いい名称ないすかね
38
観る前と観た後の話。 でもそこがすき #CATS
39
観る前と観た後の話。 あと主役がずっと舞台上にでてる。 大体でてる。 ぶっとおしででてる。 #SHOCK
40
観る前と観た後の話。 何回も同じこと書いてるけど 何度でもいう。 #ナイツテイル
41
観る前私『W主人公っても、大概明るくてちょっとおバカな方が実質主人公になったりするよなー。 ふたりはプリキュア的な。』 #ナイツテイル
42
観る前私『エリザベートもモーツァルトも主人公の死後から始まったから もしかしたら死後から始まったりして』 #マリーアントワネット
43
田代万里生さんフェルセンの真面目誠実さと花總マリーの浮世離れ感が化合して なんか遠い稲妻シーンの切なさがすごかった。 (絵はアホ注意定期) #マリーアントワネット
44
アルベルト(屋良朝幸さん)始め、 脇キャラが妙に濃い。 すれ違いラブコメ好きな人にオススメ。 おもろいで。 #TOPHAT
45
TOP HAT観てきた。 ジェリー(坂本昌行さん)とデイル(多部未華子さん)がカートゥンアニメなのかってくらい作画が作風にあってた。 華があるねぇ。 #TOPHAT
46
ピューロランドでやってたミュージカル 『不思議の国のハローキティ』 小池修一郎氏演出なんで『ドレス着たキティちゃんが歌うのかな〜』レベルの気持ちで観てたら男装したキティさんが階段降りてきてドレス着たミミィとデュエット踊り出すからおっさんのテンションはMAXになった。
47
姿月あさとさんと井上芳雄さんの 『闇が広がる』 元気がでるから好き。 (そういう歌じゃない) #エリザベート
48
わたくしの超個人的 『三大スタンバイされると恐怖に慄く舞台セット』 です。 #スカーレットピンパーネル #セラミュ #SHOCK
49
-あと敵味方関係なく登場人物の行動原理の殆どが基本的に『相手がだいすき』という感情に基づいていて、恋愛ドラマにありがちな妬み嫉み憎しみ系のマイナスな感情が少ないなという印象。 だから予想外にハッピーフォーエバー。
50
-多分、男性陣がおバカなくらい息するように愛を謳うわ喧嘩するわ仲直りするわで、 対照的に女性陣は冷静で『あかんわコイツら…』くらいのスタンスだったのか良かった…のかな