オミクロン株ワクチン接種率32% G7の中で最も高く ➡︎【そして感染者も最も多い】を書き忘れてるよ! mainichi.jp/articles/20221…
オミクロン株ワクチンの接種率G7の中で最も高く32%だぁーって喜んでるけど。感染者数はG7どころか世界で1番多いんだけど。。 たくさんワクチン打って世界一の感染者数になって何喜んでんの?あんぽんたんにも程がある。
あのね。ワクチン接種率をG7で競うんではなくて感染者数の低さで競うべきなんだよ。。 最下位だからって国民には伝えない。と言う政府や厚労省の悪知恵はそろそろ直した方がいいよ。既に「あんぽんたん」はバレてるんだから。
「ワクチン接種率が高い」と胸を張る政府は何を目的にワクチン接種してるのか?を何一つ理解してない事がバレてて草
中国でゼロコロナを解除した途端に「医療逼迫だ!」って騒いでるメディアを見て、まだ何も思わないのかな? あからさまに日本人をバカにしてる報道だよ。でも、それを信じる人が半分以上なんだろうな。。
これ、子供たちに対して言ってますよね。大人が10分15分メシ食いながらしゃべるかどうかなんてどうでも良いんですわ。 もっと言うと、喋るとかもどうでも良くて【子供たちの自由を奪うな】って話しなんですわ。 twitter.com/mph_for_doctor…
ぶっちゃけ千葉県の黙食中止の結果が出たら、僕が知りたかったことのすべてが揃う❗️声を大にして言える。。千葉県知事は本当に覚悟のある方だと思う。 今、言えることはそれだけ。
コロナだけやで。。友達にうつしたらダメって子供たちに謎の暗示かけてるの。。 どこの親がインフルをうつしたらダメとか〇〇ウイルスをうつしたらダメとか言った事も無かろうに...洗脳もいいところだよね。100%移さないとか無理なのに。
HOTEL AZは全国旅行支援に参加しておりません ➡︎ジョイフルも系列なので『入店時だけマスク着用必須みたいな茶番も参加しておりません』と言って欲しいところです。。 az-hotel.com/news/42/
卒業式のファッション例が...
もう、日本でコロナを終わらせるためのストーリーが見えてきた。。防衛費の増税と同じ。突然、思い立ったかのように「専門家の意見を踏まえてやめまーす」って言うんだよ。。 説明なんてしなくても『やめまーす』で納得する人だらけだって分かってるから。国民舐められてるよね。
今、コロナ禍を終わらせようと動いてる人に対して噛みついてる人達は、日本ぶち壊したいだけなので無視して良いです。
政府、中国からの入国に検査で陰性義務化 新型コロナ感染拡大で水際強化へ調整 ➡︎『ワクチン3回打てば旅割』の根拠を見事にぶち壊す水際強化ですね。あっぱれw sn-jp.com/archives/106955
もうさ【過去最大のコロナ死者数】が発表された日に【5類の検討に入った】と言ってる政府の混乱具合に“異常事態宣言”を発令します。。
いまだに思うんだけど、なんで水際対策は抗原検査キットばっかり使うんだろう? 政府は【あんぽんたん】なんだろうね。
ハッキリ言ってオミクロンになってから世界と比べてる対象として【日本人は完全に実験台だったな】とよく分かるような結果がどんどん出てきてるの草。
今ごろ中国からの入国を規制しても、すでに蔓延しとるわ。遅っ。 そして旅割はワクチン3回で来年も続行でしょ?あんぽんたんにも程がある。。
高齢者はオミクロン株用の二価ワクチンを50%くらい打ってるはずで、もはや3回目まで接種してる人も全人口の50%以上打ってるのに【過去最大のコロナ死者数】が更新されてる訳でして。。 原因は何か?なんて政府は考えないんでしょうね。。
来年5類にした途端に、病院のクラスターが無くなって医療逼迫も無くなるというマジックが起こりそうw
『コロナの陽性から10日経ったけど、うつすと悪いから正月は帰らないね』って...まだまだ多くの人が、こんな認識なんだろうなぁ。
まずは濃厚接触者の定義をやめるべきですね。。
11月にワクチン3回以上接種している知人がどんどん家族単位で感染してるし、12月は過去最大の死者数とか言い出した。。 感染の専門家は何してるの?
高齢者のオミクロン用のワクチン接種率が約60%になっているのにコロナ死亡者が2日連続で【過去最多の死者数】になったんだね。
コロナの死亡者【2日連続で過去最多】 重症予防効果とは? 入院予防効果とは?
国がワクチンをガンガン勧めて、高齢者の約60%にオミクロン用ワクチンの接種を打ち終えたら、コロナ死亡者数が2日連続過去最大という歴史的な恐怖体験をさせていただいてます。。