251
252
有吉ゼミの激辛グルメに挑戦してる流司くんが「川村壱馬くんと一緒に映画出させてもらって」「辛くないって涼しい顔で食べるんです。それが今日の目標です!」と汗ダラダラの状態で壱馬くんの名前を挙げてくれて、有吉さんも「この子は本当強い」「最強」と壱馬くんを褒めてくれてたからにっこりした
253
>この香水(※オムニアクリスタリン)、メンバーの(川村)壱馬さんが一緒に寮生活をしていたときにずっと愛用していたんですよ。だから僕の中では、壱馬さんの香り(笑)!
愛のかたまりの歌詞みたいなことを言うまこちゃんのおかげで最高のプレミアムフライデーになった
vivi.tv/post310382/
254
12/10 HiGH&LOW ザワX 感謝祭 2部
『スタッフへの気遣いがすごかったで賞』を受賞した壱馬くん🎖
スタッフ「髪型変えたんですね等と言ってくれて常に周りを見てる」
陣「確かに普段からそうかも」
壱馬「ですね。爪変わりましたねって言ったり」
塩野「ランペイジのタモリさんだね」
タモさん枠w
255
12/24 THE RAMPAGE ROL 新潟
変更点
・SLN〜あなたへ間に2曲追加
①いつかのメリークリスマス(スリボ+山海樹慎)
②Heavenly White(スリボ+残りのパフォーマー)
・AATカット→Jump後にLAST CHRISTMAS追加
・アンコールでご健康になる川村壱馬さん(インナー不着用+クレルナのパンツ着用)
256
12/24 THE RAMPAGE ROL 新潟
慎「今日思ったんですけど、サンタコスしてる人が可愛いなって」
壱馬「おいしてない人どうすんねん!」
慎「(笑)しくった、してる人もしてない人も可愛いし、メンズもかっけーよ」
壱馬「そういうこと!」
慎「☺️」
壱馬「お前もかっけーよ!」
私「どういうこと?」
257
12/24 THE RAMPAGE ROL 新潟
壱馬「このたび僕らの新しいアルバム発売が決定しました!」
翔平「フォーーー!!!!!」(超デカ声)
山「このご時世でいちばん声出してる…」
壱馬「お前だけやぞ許されるの」
壱馬くんの辛辣なツッコミに笑っちゃった
258
12/29 THE RAMPAGE ROL 有明
壱馬「盛り上がってますかー!」
客「👏🏻」
壱「…えっここ東京やろ?さすがにもうちょいあるやろ?盛り上がってますかー!」
客「「👏🏻」」
壱「☺️𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳ですよ。𝑹𝑨𝒀 𝑶𝑭 𝑳𝑰𝑮𝑯𝑻 𝑻𝑯𝑬 𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳(神発音)ですよ!」
客「(笑)」
壱「何ワロてんねん!」
259
12/29 THE RAMPAGE ROL 有明
壱馬「今日明日が有明アリーナができて一番お客さんが集まったらしいです!」
客「👏🏻」
翔平「シャアアア!!(地声)」
陸「声出るな〜」
壱「流石やな」
翔平「😆」
しょへの絶妙な笑顔で謎の間ができてしまい「翔平お前のせいやぞ!」とキレる壱馬くん可愛かった😂
260
12/30 THE RAMPAGE ROL 有明
陣さんが「皆さんの中には欲しいお洋服やアクセサリーを買うのを諦めて…諦めてというか、我慢して来てくださる方もいると思うので、皆さんを満足させるライブをしたい」旨を述べていて、ファンの気持ちに加え金銭面にも配慮した言葉をくれるのありがたすぎ…と身に染みた
261
12/31 Jr.EXILE LIVE EXPO
ランペはツアー等の解禁情報なし
壱馬「来年はドームとか大きい夢が叶う年ではないかなと。まだ発表されてないですけど、グループとして一致団結してファンの皆さんに届けないものが何かを整理して、ラブドリームハピネスを、最高の景色を届けられたらと思います」
262
12/31 Jr.EXILE LIVE EXPO
ランペのパフォ後
颯太「壱馬さんどうでした?」
壱馬「いや〜ブチ上げてきました!……あの、いいね(突然颯太くんを褒め出す)」
颯「!?いや、僕は全然です💦」
壱「いいやん、蝶ネクタイ」
颯「…"いいやん"いただきましたー!」
壱「ハハっ」
かずそた尊い……
263
12/31 Jr.EXILE LIVE EXPO
颯太「〜ということで」
壱馬(颯太くんをじっと見つめる)
颯「…壱馬さんなんですか?」
壱「えっ?そ、颯太、さっきなんて言ったん?(颯太くんの声真似)」
颯「滑舌うつらないでくださいよ!!」
颯太くんのTH発音のモノマネ上手い壱馬くん本当大好き
264
壱馬くんの恋愛観
「(結婚して)暫くは嫁と犬で大丈夫です。結婚して2人で思い出作って2人の時間を楽しんでから子どもがほしいですね」
「結婚したいと思うくらい本気じゃなければ相手の方にとっても失礼だと僕は感じてしまいます」
「(自分と付き合うと)生活は一生困らない」
This is 川村壱馬すぎる
265
壱馬くんドラマ出演おめでとうございます〜〜😭👏🌸✨✨
地上波でお芝居が見られるのも楽しみだけど何より出演コメントの一文目が「川村壱馬と申します」から始まるところに""川村壱馬""の人間性が出ていて最高すぎるな
asahi.co.jp/drama_22_abctv/
266
ドラマ出演解禁日の壱馬くん
公式サイト「川村壱馬と申します。(略)このような機会を頂けたこと、感謝しております!!」
インスタ「撮影頑張りたいと思います😊」
Twitter「ばりシカトニキやん俺。」
この媒体によって発信内容を使い分けるブランディング力の高さ、信頼と実績の川村壱馬すぎるな
267
みんな言ってるけど、普段はまじめな好青年なのに階段に座る仕草でどうしてもLDH産の男であることを隠しきれない川村壱馬aka住田賢太、愛おしいですね twitter.com/nichigura_abc/…
268
臣壱夏の陣2023、開幕です
vt.tiktok.com/ZSLAujCT9/ twitter.com/hiroomi_3jsb_/…