176
※音が出ます
ライブ直前の舞台袖でもスタッフの濃いザーメンをお口で受け止めてあげる及川さん(スタッフがスマホで撮影)
177
腕IKを多段化してみたのでテスト。
撮影と言ってしまえばどんなきわどい要求にも応えてしまうそに子さん。
178
モーション逆ゼウス状態。
179
だめですと言われたので、急いで逆バニーを作りました。
料金は超適当。相場を知るためにも一度行ってみるべきなのかもしれません。
180
言い訳として過去作で茶を濁す。
夜な夜な怪しいお店で副業をするアガサクリスQ先生。
181
友人から某所によく出没するという痴女の映像が送られてきた。
モザイクは入っているけど、もしかしてあの芸能事務所の…。
まさかそんなことは無いよな。彼女に限ってそんなことは…。
182
誘惑ダンス小人族(本人はわかっていない)
183
接待での余興を頑張る天狗さん達です。
キレのある動きを練習しようと、ハイグレ的な動きを練習で打ち込んだ副産物。モーションデータとかが欲しい方はいらっしゃるのでしょうか。
184
先日の続きです。
令和になっても相変わらず手が遅い人間でありますが、何卒宜しくお願い致します。
185
※音が出ます
温泉に行きましたという近況報告。
あまりにも生々しかったので正直録音したいくらいでした。
187
お蔵入りしかけた動画のプロット的なメモを見ていたらやる気が出てきたのでぼちぼち作っていきたい。
唾液でローション代わりにはならないと思うけどイメージ重視。
188
今までの自身の動画は影が暗すぎたり明るい部分が白飛びしたりするので、自然に見えるライティングを研究中。
このアングル、某物産のオープニングで良く見る気がする。
189
数多の恵方巻ネタに便乗しました。
冒頭の会話部分が作ってて楽しかったです。
190
初めてノーマルマップのベイクをした。
昨晩よりかはタイト感が出たのだろうか…
191
体験記的なやつ。例によってそういう店に行ったことが無いのでディテールのガバガバ加減はご了承願います。
192
※音が出ません
帰ってきたほぼノンフィクション劇場(中編)
193
消えゆくFlashに思いを馳せる今日この頃。某有名エロフラリスペクトです。
着せ替えコマンドで網タイツを履かせると動作が重くなってたなあ。
194
貸本屋の娘と大物作家が夜な夜な怪しい店で働いているという噂。
195
例のステージのテクスチャ確認がてら実際の使用イメージを考える。
ぼちぼち壁のチラシや部屋番号などのディテールを追加していきたい。
196
この体位は男女ともに相当な体力がいるだろうなとモーションを打ち込んでいて思ったのだった。
197
60fpsのテスト。シチュエーションは謎。
198
姫海棠さんは実践経験は浅いが書籍で得た知識は豊富で、夜な夜な一人で練習していそうではある。
199
近況報告。
好きなワンピースのキャラクターはブルックで、好きなワンピースの話は空島編です。
200
猛暑の中待ち続けるJKはたてさんです。
むすか先生リスペクトで今日一日弄っていました。