鯛茶アルテミス(@TaichaArtemis)さんの人気ツイート(新しい順)

51
アーマードコアの良さはACVDのPVに全部詰まっているので、魂で触れて、感じて、6を買ってほしいです。
52
ありがとうフロムソフトウェア!!愛してるんだぁ!君達を!!
53
バンダイが作ったエルピスの花 ■着脱式のジョイントにより、葉身部分が自在に可動。強度を確保したままよりダイナミックな劇中ポージングを再現可能に! ■クリアパーツとフレキシブルLEDシートの採用により、組み立てやすさと省スペースを実現。デュナミスによる発光、色調変化(三色)、可動を表現
54
ミンフィリアの何が面白いかというと、きっといつか真田サアミとセットで登場するんだと期待されていた沢城みゆきを、もしもしミンフィリアがやりたいためだけに呼んだ所です。
55
現役極タイタンの時たわし達が舐めていたのは、どちらかというと谷底の床と魔防です。
56
味方のバフ残り時間を表示可能に…!!ありがとう!そしてありがとう!! …バフ合わせ1GCDでもズレたらモロにバレるヤツやないかい!! #FF14 #PLL
57
機工士は…今泣いているんだ…!!
59
ヒカセン脳内解像度が妙に高いスタンプ達で草生えました
60
この時期はPCの前でこうなってます。
61
一番好きなFFなのでみんなナギ節の間にやってください(圧)
62
FF16、マザークリスタルがあって、国々にそれぞれドミナントという召喚獣を人柱力的に使役する存在がいて、その存在とマザークリスタルの恩恵が一定の国家間バランスを保っていたものの一国の宣戦布告により崩壊。 戦乱の最中、存在しなかったはずの召喚獣が…ん…?この話の展開何処かで…
63
機工士を中心にロール内で火力差のあった火力部分を大幅補填。 キャスターは遠隔の底上げで全体で一気にアッパー調整になってますが、今後はこれをベースにエンドコンテンツが調整されるので、どちらかといえば調整後の同ロール内でどのくらいの立ち位置になるかが重要!といった感じですまる! #FF14
64
ブッドキャリアーと呼ぶことにしました。
65
めっちゃどうでもいい話をするんですが、Gウォリアーのコックピットは周囲が球体で、背後から伸びる一本の柱で座席を固定し死角を徹底的に減らす、完全な全天周囲モニターリニアシート方式となっている点に、古代アラグ驚異の技術力を感じます。
66
MMOの仲間は現実と少し違って、リアルの事情やモチベーションの違いでインが少なくなり、ある日そのまま今生の別れになることはままあるので、その時々の暮らしを大事にしようとは思ってるんですが、その死別したはずの奴が5年後くらいに突然家で狂ったみたいにプリン作ってたりするのもまたMMOです。
67
アナザーダンジョン異聞、IL装備報酬に縛られず、声をかけれる範囲の人数の仲間で、畳み掛けてくるギミックをみんなで試行錯誤しながら少しずつ押し進めていく、MMOダンジョン攻略の楽しさを思い出させてくれる最高に丁度いいパッチ間バトルコンテンツでした。もっとください。
68
ということは…範囲火力があって移動アビリティ適性があって蘇生に枠を取られることなく複数枚の軽減と回復補助を持ってる踊り子ちゃんの時代では…!?
69
『00は天使をモチーフにしてるからガンダムは天から降りてくる』 「なるほど」 『反対に悪魔を題材にしたバルバトスは地面から登場する』 「なるほど」 「水星の魔女のテーマは?」 『祝福と呪い』 「祝福と呪いで」 『結婚式場』 「メッセージ性が強すぎる」
70
「あ、もしもし?スクエア・エニックス様でしょうか?はい。はい。私趣味で木人を殴っているもでして。はい」 #FF14
71
うわでた! #FF14
72
カタカタカタッターン
73
起きがけで見たポプテピで高橋広樹の声がするピピ美がチョコボでマンボ歌ってたので、たぶんまだ寝てます。
74
今回の零式は攻撃が半端なく苛烈な上に散開移動ギミックが多すぎるため、ヒーラー隊が泣きながら回復バリアを回してるシーンがめっちゃあるので、ヒラ隊を最終防衛ラインにするつもりで打ち合わせをしながら、全員作業の軽減環境を作ってあげたいなという図です。
75
ヒカセンの日常 twitter.com/ryuyuanyue/sta…