月間いいねランキング:2023年03月

【26年分の思い】松本梨香、サトシの最後のセリフ収録は声出ず news.livedoor.com/article/detail… 「これを口にしたらサトシを表現する事が終わってしまう。そう思うと胸が詰まって声が出ませんでした」と振り返った。「すみません、五分下さい」とスタッフに話した後、最後のセリフに挑んだという。
52
ロッチ中岡は草
53
まじ最悪なんだけど!!!!! 洗濯機の中にレタス丸ごと置いといたら 忘れてて丸ごと洗ってしもーた
54
ご報告がございます。
55
子育てと役者業の両立に悩み、引退も考えたと話していた安藤サクラ。受賞を受けてそんな自分が恥ずかしいと。ただ、これからも悩み続けると。家族と相談しながら。 そんなパートナーにピースサインを贈る柄本佑まで全てが素晴らしかった👏 #日本アカデミー賞
56
安藤サクラと柄本佑の夫婦関係って、この雰囲気って良いな…と改めて思った🥲 #日本アカデミー賞
57
【朗報】大谷翔平さん、優勝した瞬間嬉しさのあまりグローブとキャップを推定時速160kmでぶん投げる
58
#PremiumMusic2023 応援してくれてありがとう! 衣装は今日発売になりました 「King & Prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~」で着てたやつ! 💿deartiara.jp/vol3/ #KingandPrince #ARENATOUR2022 #Made_in
マキマさん
【速すぎ】周東佑京、一塁からホームまで10.28秒 news.livedoor.com/article/detail… 打球が飛んでから周東がスタートを切り、本塁に到達するまでのタイムは10.28秒。一塁から生還した走者のタイムとしては、今大会、メジャー使用球場で行われた試合の中で2番目だったという。
私は母から「アルバイトするならケーキ屋さんとかお花屋さんとかにしなさい。機嫌のいい人しか買いにこないから」って言われてデパ地下の精肉売り場でバイトした。ちょっと高い肉買いに来る人、みんな品がいいし機嫌いい。
【発表】『銀魂 3年Z組銀八先生』アニメ化が決定 news.livedoor.com/article/detail… 人気漫画『銀魂』のスピンオフ小説で、高校教師の坂田銀八が、強烈なキャラクターの生徒がひしめき合い、恐怖のアミューズメントパークと化していた学校を舞台に繰り広げるコメディー作品となっている。
63
人見知りだらけのデスゲーム『闇のカードゲーム』
64
栗山監督 「大谷翔平を二刀流で成功させます」 「ヌートバーを代表招集します、絶対みんな好きになります」 「山本はメジャー選手をぶった斬るイメージしかない」 「WBCは優勝しかない」 「村上はこんな打者じゃない、すごい打者なんだと証明する」 全部実現させた模様
【リニューアル】Eテレ『いないいないばぁ!』うーたん卒業 news.livedoor.com/lite/article_d… 4月3日からワンワンの新しい仲間として、新キャラクター「ぽぅぽ」と8代目女の子「おうちゃん」が出演。2003年の登場から20年にわたって親しまれてきた「うーたん」と「はるちゃん」は3月31日をもって卒業する。
66
ほぉ… なるほど… そう言われると確かに似てるか…
67
母に「お父さん青汁か何か飲んでる?」と聞いたら…「猫」って返信がきて笑ってる ←2年前 →現在
68
人生で一番好きな小説の出だし、これ
【💚Happy Whiteday💚】 旅の見聞を共有してくれて、礼を言う。 危険な時もあったようだが、無事で何よりだ。 我に返せるような物語はないが、 代わりにこの菓子をやる。 栄養を効率よく摂れる甘味らしい…口に合うかどうかは分からない。 とにかく持っていけ。後で食べるといい。 #原神
【全員ヒーロー】大谷翔平、最後はトラウトから三振を奪ってゲームセット!侍ジャパンが14年ぶりの世界一🏆🏆🏆
/ 『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 12月22日(金) 公開決定🎉✨ 更に、TVアニメSeason 2 10月よりテレビ東京他にて放送決定📺 \ 劇場版超ティザービジュアルも公開‼️ 「世界一壮絶な 家族旅行が始まる――」 今後の展開にご期待ください👏 #SPY_FAMILY #スパイファミリー #劇場版SPY_FAMILY
72
朝からSpotifyでクソほどワロてる
【大切なお知らせ】 改めまして、ミライアカリは、2023年3月31日をもってVTuberの活動を引退します。 突然の発表、本当にごめんなさい。 どうしても直接想いを伝えたくて、 3月31日に生配信の機会を作っていただきました。 最後のわがままですが、どうかアカリに逢いにきていただけると嬉しいです。🦋
74
犬宮駅?!って思ったら草
75
3月29日よりスターバックスから、PEANUTSとコラボし、たっぷりのブラックココアクッキーを使用した『スヌーピー バニラ クリーム フラペチーノ® with クラッシュクッキー』が新発売されます✨
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。