月間いいねランキング:2021年11月

76
こんな澄ました顔で実は後ろにいる女の子に4年片想いして付き合えた時には嬉しすぎて友達とパーティーをして彼女がかわいくてモテすぎるから心配で早く結婚したかった菅田将暉かわいすぎて無理
77
日向と日陰、猫が好きなのはどちらなのか検証してみた結果…
78
見守りカメラがバレた
79
彼氏が欲しいわけでも、結婚したいわけでもないんです。ただ、仕事終わり家に帰って、一緒に料理を作って、焚き火しながら外で楽器吹いたり、弾語りしたり、絵を描いたり、人生を一緒に楽しく生きてくれるパートナーが欲しいんです。男の人とか女の人とか関係なく、一緒に楽しく生きてくれる人。
80
黄昏
81
プリンターの方からか細い鳴き声聞こえたから見に来たけど、そうはならんやろ
82
成し遂げた!
83
5歳児PCR受けたのだけど、「結果が出るまでは、自分は陽性だと思って過ごしてくださいね」と言われて以降、家の中でユニバのハリーポッターのステッキをフリフリさせながら、シャランラ言うてるんだけど、たぶん、言われたとおり妖精だと思って過ごしてる。
84
岐阜城が月に一度見せる絶景。
85
素直じゃないけど、嫌いじゃない話
86
友達がどんどん変わっていくので辛い
87
宇宙からの全員お金贈り。一人あたりの金額は全員一律ではありません。いくつかの金額パターンの中から抽選で決まります。もちろん全員に当たります。お楽しみに。
やせいのイーブイ
89
ゴロゴロいってた。それでいいの?
90
倒れる寸前に意識を取り戻したムーミン
91
めちゃくちゃ笑った
92
母が散歩してて見つけたって写真送ってきた。あらまあねこちゃんたち…。
93
我「本日在宅勤務可?」 会社「不可!感染流行終了!出勤重要!」 我「否!要継続感染予防!適度在宅勤務、効率上昇!」 会社「本当?業務効率化?」 我「本当!我誠実!普段以上集中!」 会社「在宅勤務了承…」 我「嗚呼…真・女神転生起動…」
コーヒー初心者でも選べるコーヒー産地のフローチャートつくってみました☕️
95
メルカリに出品した商品が初めて売れた時に商品と一緒に押し花の栞を同封して小粋な感じを出したら購入した人から「なんかよく分からない枯れた花が入っていたのが残念です」のコメントと共に低評価されて以来俺の中の優しい気持ちは消滅した
2歳になりました…。もう全てが愛おしいです…。全く怒ったりできないです…。父親失格です…。はぁ…。本当におめでとう🎉
97
うちの親、マジで何言ってるか分からない
98
公園のチューブすべり台で幼児に「怖いから先行って〜」と言われて滑ったら、出口で幼児の両親にビデオ撮影されてた
聞いて。朝の9時に公園に行ったの。帰ってきて、さっき携帯がないことに気づき、心当たりがあった公園にむかったが無くて、泣きそうになってたら、小学生男の子3人組が「もしかして携帯探してますか?」って声かけてきたんよ。「何でわかったの?」って言ったら「抱っこしてる赤ちゃん携帯のホーム画面
近くで遊んでいたキッズからのリアルな「え゛」😂 是非音ありで🙌
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。