月間いいねランキング:2021年09月

26
はじめてマンウィズを見た猫の反応
27
満月撮ったつもりがቻンቻンになっちゃった……😢
28
スマホを間違えてインカメにしてしまった猫さん
29
踏切内で車椅子が立ち往生されたので駆け寄ったが押しても引いても動かず1㎝も持ち上げられず。その瞬間四方からリーマンが傘や鞄を小脇に挟みつつ現れ4隅を持ち上げ向こう側へ渡すとまた四方へ散った。有難う名も知らぬ4人のリーマンよ。なんかの善なるパワーが働いて賞与の査定がアップしますように
HikakinTVチャンネル登録者1000万人達成出来ました。想像の100倍以上のスピードで登録者が増え、気づいたら突破していました。。。感無量です。また後日動画で今後のことも話したいと思います。本当にありがとうございました😎🎉 #ヒカキンTV目指せ1000万人 youtu.be/LRD_j5dbrYE @YouTubeより
📢声優交代のお知らせ📢 1971年のアニメシリーズ開始から初代として約50年間、次元大介に命を吹き込み続けてきた #小林清志 さんから、 今回ルパンファミリー初参加となる #大塚明夫 さんへとバトンが引き継がれます! お二人からコメントが到着しました💬 #ルパン三世 #ルパン6 #Lupin6
32
テレビの映像と奇跡的に重なってしまった猫達
猫の電源、抜けとるやないか
ヤバいゲーセン見つけたって動画きたんけど、まじでヤバいな 入口どうなってんねん
35
筋肉間違い探し!! 2枚の写真の違いはどこでしょう? 正解は、、、 「全て違う」です。 時間は常に動いています。 二度と来ないこの瞬間を大切にしたい、そして楽しみたい。 パワー なかやまきんに君
36
お月見🌕
37
母さんごめん。小6の家庭科で作ったナップザック、26歳になってもまだ使ってる。
38
【テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編】 10月10日(日)より放送開始。 第1話は、煉󠄁獄杏寿郎が鬼殺隊本部を旅立ち無限列車へと向かう道中の任務を描いた完全新作エピソード。第2話~第7話は、無限列車での任務を、新作追加映像、新主題歌映像などと共に描きます。 kimetsu.com/anime/mugenres…
39
こうで、こうで、こう
40
こっち投げてみな
41
お嬢様言葉で話す時の注意点 •語尾を「〜ですわ」「〜ますわ」「〜ですの」等に変換するだけに留めない •できるだけ婉曲表現を心がける ×「殺して差し上げますわ」 △「楽にして差し上げますわ」 ◯「辞世の句を聞かせてくださる?」 ◎「墓前のお花は何がよろしいかしら?」
42
異性の友人と泊まった時、ちょっとエッチな気分になってきたから 「マッサージしてよ」 って言ったら骨とかボキボキやるタイプの結構本格的なマッサージされて、それ以来猫背が完璧に治ったという経験がある。
43
室内に雨の庭を作る
きちんと時間決めて生活できる人すごい 俺はいつもこんな感じ、、、
45
今、僕が伝えたい想いです。
46
猫危機一髪
47
こんな実家感あるびっくりドンキーある?
48
無限猫列車編
これは背景のトーン間違えて突然喋りだした鳥
50
コロナ収束後のライブあるある
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。