(拡散希望)10/23 秋季例大祭新刊はこいしちゃんの写真集になります。ページ数が多いので写真集に普段採用しないパーツ撮りや違った視点で撮った写真が多めです、ドロワもあるよ。A5横 フルカラー62P 2000円 西1ホール ぬ-23a Drawers Come Trueです、よろしくお願いします。
(拡散希望)8/13 C100 新刊はドロワーズを履いている少女をテーマにした東方写真集になります。B5横 フルカラー36P 1500円 1日目 西2ホール く-18b Drawers Come Trueです、よろしくお願いします。
(拡散希望)5/8の例大祭新刊は桜をテーマにした東方写真集になります。桜を背景にした撮影方法の解説も収録しています。A4横 フルカラー28P 1500円 東6ホール H-13a Drawers Come Trueです、よろしくお願いします。
縁起のいい名前の物件を探してるんですが、ここ良さげですね
ハードオフに謎の楽器が増えて異世界感がすごい
撮影してみたら思いの外、手の血管が気になった。 そんなときは一回腕を上げて、しばらくしてから下ろしましょう。 そうすると血管を目立たなくすることができます。 これ豆ね。
去年の今頃スタジオ青山で撮らせてもらったメイドさん 雰囲気がマッチしてほんと素敵空間でした