裏筋(@urasudi)さんの人気ツイート(新しい順)

1
結婚したら家事も育児も半分ね!女子と結婚した男子が仕事で大成功する可能性は低いと思われる。 私も仕事してるけど家事も育児も私がやるから、あなたは外で死ぬ気で戦ってきて!女子と結婚したほうが大成功しそうでしょ?
2
これは詐欺で逮捕しろよ。困ってる業界でちょろまかすのとはわけが違う。 無料PCR検査で不正申請183億円 実際の検査数の8~9倍の例も:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASR62…
3
ADHDの人って行動力あるんだけど、部屋の片付けとか時間を守るとか事務仕事とか苦手な事を犠牲にして、好きな事だけをやりたい事だけを実行してる。 だから社長(ADHD多い)には秘書が必要なんだよ。
4
110円から120円の値上げで 「客単価は2%増えたが、客数が20%減となった。」 結構衝撃だな。日本にインフレは来ないんじゃないかな(-_-;) スシロー、10月の既存店売上高19%減 値上げで客数減る: 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5
大丈夫!君の個人情報、なんの価値もないから!
6
これ間違いないんだけど、 医学部に現役で受かった医師は診察が早く、浪人して医学部に入った医師は診察が遅い傾向にある。
7
宗教の洗脳の凄さを知らない人が多いと思いますが、医者をやっているとステロイド忌避教の人がたくさんいて洗脳の凄さを実感できます。宗旨変えさせるのはほぼ不可能です。
8
日本って努力すれば報われる国じゃん。 運動して体型整えてセンスのいい髪型にしてセンスよくユニクロ着て会話を磨けば女性にモテるし、共通試験で9割取れればいい大学いけるし大学でちゃんと勉強してオール優ならいい会社入れるし、いい会社入って給料そこそこ貰えば不動産投資もできる。
9
マジで一週間で2億なくなりました。 ありがとうございました。。。 引退だなあ・・・
10
経営してて思うのは、不満を言う人って代替可能人員なんだよね。。。
11
6月から9月くらいまではキズパワーパッドとかの創傷被覆材を使わない方がいいぞ。感染確率高すぎる。
12
ビックマックの価格 1992年(30年前) アメリカ 291円、日本 380円 現在 アメリカ 737円、日本 390円
13
ドル円チャートで見るからよくない。 円ドルチャートだと日本の価値がだだ下がりなのがよく分かる!
14
これ、じゃあ検査しましょうとビュー39とかすれば、患者負担は6000円でクリニックは粗利13000円なのに問診だけ終わらせるのは良心的なのだが伝わってない。。。 twitter.com/nekogal21/stat…
15
社会主義?
16
まじでコロナワクチンの温度管理をきちんとやったのが日本だけっていうオチもありそうな気がする。
17
コロナ落ち着いたらが決まり文句だった皆さん!コロナ落ち着きましたよ!!!
18
開業して12年、ピアスしてぶっ倒れた人20人は超えてます。 何が言いたいかと言うと、迷走神経反射はめっちゃよくあることです。
19
地元のキャバクラでクラスター発生。ワクチン打った女の子は全員陰性。ワクチン忌避した女の子は全員、罹患...
20
EV乗りが断言していました。渋滞の有る日本でEVは普及しないと。真夏、真冬の渋滞中にバッテリーが減っていく恐怖を味わうと二度とEVは買いたくなくなるそうです笑
21
ほとんどの医師が打っているワクチンを、なぜ素人に危ないからと言われただけで忌避するのか??? 投資詐欺が無くならない理由が分かる気がするw
22
地震の時、知り合いのクリニックの駐車場に中継車を勝手に停め、取材禁止の通達があったのに院内で患者さんにインタビューをし、目隠しのブルーシートの隙間にカメラを突っ込み救急車から下ろされる患者さんを撮影し、コンビニにやっと届いたおにぎりを根こそぎ買っていたマスコミを僕は許さない。
23
不労収入で家賃10億オーバーの人が東京にはゴロゴロいます。地主系は目立つな!話すな!恨みを買うな!と育てられているので世には出て来ません。
24
ワクチン接種後に感染者数が増える現象が各国で起こってて、免疫的な何かかなあって思ってたんだけど、ワクチン打って分かりました。気の緩みだわ笑
25
裏筋のやっている飲食、4月以降に月150くらいの赤字がずっと続いています。累積赤字も持続化給付金と家賃補助の合計800万を超えてます。この後も裏筋だから耐えれますが、普通の会社だと諦めるレベルかと。飲食店はもう持ちません。簡単に営業自粛と言わないで欲しい。